みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/04/24 [Mon]

さよなら、あおちん

メロ度1213になったあおちん。
とうとう旅立つ日がやってきました。
aochin.png


あおちんからのお手紙
aochin2.png


相変わらずおもしろい文章だ(笑)
新しく来た子にはあおちんⅡと名付けました。
またまた安易な名前( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
しかも同じメロッチョだし(笑)
aochin4.png


バイバイ、あおちん
aochin3.png

2006/03/12 [Sun]

さよなら、ミロ

メロ度1206になったミロ。
とうとう旅立つ日がやってきました。


ミロからのお手紙
miro2.png

相変わらずおもしろい文章だ(笑)
新しく来た子にはミロⅡと名付けました
なんて安易な( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miro4.png

バイバイ、ミロ
miro3.png

2006/01/30 [Mon]

ミロ、ひとりだち

ミロが27日にひとりだちになってました(^^;;
お耳がお花でかわいいのに角が生えてる(T0T)

mirohitoridachi.png

2006/01/12 [Thu]

さよなら、みぃ子

とうとうメロパのみぃ子が世代交代の時期に来てしまいました。
2005年6月2日から今まで楽しませてくれてありがとう。

みぃ子からお手紙もらいました。
myiko2.png


そしてみぃ子は最後に宝物をくれました。
ねぎ球根です。
ホントにホントにありがとう!!

次の子の名前はみぃこです。
これからもよろしくね♪
myiko4.png


ばいばい、みぃ子
myiko3.png

2005/12/05 [Mon]

メロパのあおちん、ししゅんきに

メロパのあおちんも無事ししゅんきを迎えました。
あおちんなのに緑色…(笑)
まぁ、変化しただけ良しとしましょう♪


 | HOME |  »

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

