みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/11/02 [Thu]

まめたのあやしグッズは…

ポータブルメリーと赤ちゃんけろっとスイッチです。

赤ちゃんけろっとスイッチはマジすごい!
泣く子も黙る(笑)
さすがにお腹が空いたとかおむつ替えて~の時はダメだけど
ちょっとグズってたりしてるときには効果ばっちり♪

買う前は半信半疑だったんだけど
今では買って良かった品ですわ。

あとポータブルメリー。
定価4000円くらいのやつがオークションで980円だった。
送料入れてもお買い得。

泣いてる時、まずは赤ちゃんけろっとスイッチで泣き止ませ
その後はメリーでご機嫌♪

しかもみぃがやってくれるので楽チン(笑)

二人目、手を抜きすぎです(ーー;)
みぃが幼稚園行ったらもっとかまってあげるからね~

写真は回ってるメリーを止めようとしているまめた。
よくネコパンチしております( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



赤ちゃんけろっとスイッチ



ローヤル ポータブルメリー うさぎ


2006/10/19 [Thu]

寝返り返り!?

まめた、生まれた時から首が強くて
今では大体座ってるかな?
気を抜くとダランだからまだ完全には座ってないんだけどね。


首座りの練習に…とうつ伏せをたまにやってるんだけど
今日、うつ伏せの状態から仰向けにゴロンしちゃいました!!
しかも3回も!!( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  
今まではうつぶせで疲れると力尽きてダウン~
だったんだけどね

↓2回目のゴロン。これはまぐれっぽい感じだけど
見たい方はこちらをクリック

いや、マジびっくりしましたよ

でも寝返りは遅そうだなぁ
かなり重いしね (頭が)

1021.jpg

2006/10/07 [Sat]

お宮参り

今日はまめたのお宮参りです。
快晴♪暑い位でした。

まめたの本日の格好はこんな感じ。
ほとんど寝ていたので寝姿パチリ



さすがにこんな格好の赤子はいませんでしたね~
着物かドレス。
しかも一人だけやたらでかくて浮いてました(笑)

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

