みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/11/12 [Sun]

衝動買い

昨日、食料の買出しに行った時に
ベビー品売り場でついつい衝動買いしてしまいました(-_-;)
↓これ
ベビーミッキー&フレンズ やわらかララバイメリー




みぃの時、
ローヤルおでかけひよこメリー クリップ付



を持ってたんだけど、
なかなか授からなくて売ってしまったのよね
ついでにA型ベビーカーも。
(売ったらまめたができたんだけど(笑))
ベビーカーはまめたが生まれてからトイザらスで購入したんだけど
アクセサリーはまだいいかな~と思い、
でも最近、起きてる時間が多くなってきたので購入してみました。
この形を付けてる人はまだ見たことないなぁ

ちなみに音楽3曲付いてるので
ベビーカーだけじゃなく、家の中でも楽しめてg(^-^)g
2006/04/12 [Wed]

みぃのテーブル

みぃはお絵かきする時、床に寝転がって書いてたり
背中を丸めて書いてたりしてて
どうも見てて辛そうだなぁと思い、
みぃ専用のテーブルを買うことに。

折りたたみのかわいいちゃぶ台にしようかと思って
ネットをウロウロしてたんだけど
もっといいものが見つかりました♪

KID'S テーブル&チェア。2点セット(ナチュラル)
KID'S テーブル&チェア。2点セット(ナチュラル)
この商品は椅子にもテーブルにもなる優れもの♪
上に重ねて棚にもできるみたい。
これはかなり便利ですね~!!

ポチッとお買い上げ♪
【続き見る?】
2006/04/05 [Wed]

夢ねこ交換

先週の土曜日にイオンに買い物に行った時
夢ねこのアメショーが1500円で売ってたので
思わずゲット♪
定価が7329円だからかなりお買い得!!
詳しくはココを見てね♪

【続き見る?】
2006/04/04 [Tue]

お買い物

ママは今あまり長時間立ってることができない。
すぐにお腹が張るからね。
なのでご飯の支度が一番辛い。
ちょこちょこ座ればいいんだけど
台所から椅子までに障害物があるの。

↓これね
とおせんぼ L


みぃが台所に来れないようになってるからね。
これをまたぐのがまた辛い…


ということでパパの了承を得て
これを購入することにしました♪


高さ調整機能付チェア
リリィチェア


折り畳みだから普段は邪魔にならないし。

早く来ないかなぁ♪
2006/01/31 [Tue]

チーズケーキ

なんか無性にチーズケーキが食べたい時がある。
ママの理想のチーズケーキは
下の部分がクッキー生地みたいなやつ。
スポンジはイヤなの。
特にレアチーズはね♪

今日はネットでチーズケーキを検索しまくった(笑)

ここのもおいしそうだね~
しかも下がスポンジ生地じゃないぞ!!
交通費掛けて行くんだったらネット注文の方が安いね~
さて、どうしようかな?




↑のチーズケーキは↓のお店で売ってます


 | HOME |  »

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

