みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2006/03/31 [Fri]

今月掛かったお金&トータル

3月の診察代 ¥ 14,000
    入院代 ¥ 71,100
      薬代 ¥  1,790
      合計 ¥ 86,890

1月~3月合計
    診察代 ¥ 53,210
    入院代 ¥ 71,100      
      薬代 ¥  7,200
      合計 ¥131,510
2006/03/31 [Fri]

久々の懸賞当選♪

3月13日締め切りだったかな?

イオン&トヨタ共同企画
新型車発売記念キャンペーン
「お買い物で素敵な賞品が当たる!」

トヨペット賞 新型車オリジナルミニカー(2台セット) 
500名当選
が届きました。

めちゃくちゃ久しぶりの懸賞当選です♪
商品券じゃないのは残念だったけど…
ちなみに商品券(3000円分)も500名
残念賞ではないみたいね(^-^)
20060403150009


しかも結構作りがいいぞ!スライドドアがちゃんと開いたりするし。
でもちょっと難あり…
一台プルバックできないの。
当選品の商品交換ってできるのかしらね?
2006/03/31 [Fri]

自宅に戻ってきたよ

今日でママの休息も終わり。
至れり尽くせりで幸せだったなぁ…
果たしてこれからみぃと二人でやっていけるのか!?

午後、じぃじと一緒に実家を出た。
じぃじとママの計画では
電車に乗る→駅構内でお昼→電車に乗る→この電車の中でみぃお昼寝
→そーっとみぃをベッドに置き、じぃじ帰る

ってプランだったんだけど
さすが、子供!計画はガタガタでした(笑)

最初の電車に乗る→みぃ、お昼寝
おお~い!!なんで今日に限ってこんなに早くお昼寝するんだよぉ!

さすがに13kgのみぃを(しかも寝てるから重い)
じぃじ一人で担ぐのは休憩なしじゃ無理なので
結局みぃを椅子に寝かせてじぃじとママはお昼を食べた。
そしてしばらく休憩をしてからまた電車に乗った。
到着してタクシーを拾って帰宅。
ここまでずっとみぃは(@ ̄ρ ̄@)zzzz
よし、このままいけばみぃを寝かして帰れるぞ!!
とじぃじ。
ま、世の中そんなに甘くないですよ。
部屋に入った途端、みぃ起床(笑)

さて、じぃじ困った。
みぃが起きてるとじぃじが帰ると激泣きされるので
起きてる間は帰れない。
(みぃの泣き方が尋常じゃない泣き方なので
その声を聞くとじぃじは泣いてしまうのよ(^_^;))

部屋の中でたっぷり遊んでもらって
夕方寝かせよう作戦に変更したんだけど
甘い甘い!みぃはそんなに甘くはありません!!
結局みぃがう○ちのおむつ替えをしてる時に
DVDをかけて、気をそらしてる間に
物音立てずにじぃじは帰っていきました。

その時は気付かなかったみぃ。
ママがトイレに立ったら思い出したみたいで
「じぃじ~!!どこ~!!いないよぉ!!!」
って泣いちゃった
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!
しばらくしたら泣き止んだけどね

一日いただけでも泣くのに今回は2週間以上もいたもんね
一緒に住めたらホントはいいんだけど…

じぃじ、ばぁば、今回はホントにありがとう!
また出産の時もよろしくです(*- -)(*_ _)ペコリ
2006/03/30 [Thu]

錦糸町へ

今日は商品券を買いに錦糸町へ。
実はママ、入院中にパパ実家からお見舞い金を頂いたので
快気祝いを買っておいてとパパに言われたので
買いに行ったのです。

快気祝いっていってもママの病気自体は快気しないんだけど(笑)

来たついでにちょっと気になる所に行ってきました。
それは「ユニクロキッズ」

感想はふぅ~んって感じだった(笑)
っていうか、いいなと思ったやつがあったんだけど
先日似たような物をじぃじに買ってもらったので
買ってもらってなければ買ったかなって感じ。

それにしてもOIOI、コムサがなくなったのは残念だな。

2006/03/29 [Wed]

公園にお散歩

今日は近所のさくら公園に行ってきました。
もう桜も散りそうだね~
自宅の方は隣の県なのに、満開じゃないもんね。

今日は春休みということもあって
大きい子がたくさん!
でも、みぃが転んだりすると助けてくれたり
いい子がいっぱいいたよ♪
一緒に遊んでくれたりもしたし。

そうそう、みぃ、目の下をケガしてしまったよ(^_^;)
滑り台滑る時に持つ所でぶつけてしまって…
地面じゃなくてまだ良かったけどね

↓これはローラー滑り台。
ローラーの回りが遅くて勢いがないから
みぃも怖くなかったのか、
何度も滑っていたよ♪
うちの方にはないね~残念
20060403150313
2006/03/28 [Tue]

転院先の病院へ(18w6d)

今回は里帰り出産する予定なので
カルテを作りに転院先の病院に行ってきました。

HPでいろいろ情報を調べたりしたんだけど
いやいや、すごいね~
今の病院はかなり古いんだけど
ここの病院はホテル並み!!
待合室から違かったよ。
やっぱり人気のある所だから
待ち時間は長かったけど
それでも退屈しなかったもんね~

呼ばれて診察室へ。
まだ紹介状を持ってないので
口頭でいろいろ話す。
その後は内診とエコー&心音。
ここは設備もよくて4Dなの。
今通ってる所は2Dだから
なにがなんだか?って感じだったけど
4Dは全然違うね~やっぱり。
18wだからまだ完全な形には見えなかったけど
ほぼわかる感じかなぁ
みぃの時はわざわざ3Dエコー撮りに行ったんだけど
今回はここで見れるからいいね♪
性別もほぼ確定したかな。
まだ明かしませんが(笑)
パパにもまだ行ってません( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

で、びっくりしたのが、ここの先生。
今通ってる病院に昔、当直に来たことあるんだって!
私の担当医じゃないけど、よく知ってる先生だから
こっちの先生も驚いてたよ(^_^;)
すごい偶然だね~

これからはなるべく月1で診せてくれるといいなぁ
って言ってたので、なるべく行けたらいいなぁ
今度はビデオテープも持っていかないとね♪

本日の診察代 ¥8,730
     合計   ¥8,730

【続き見る?】
2006/03/27 [Mon]

お花見

今日はバスに乗ってお花見へ。
場所は「小松川千本桜」
うちから自転車で行ける距離なんだけど
私が乗れないからね(^_^;)

ここは初めて来たんだけど
めちゃくちゃ広い!!
目を離したらきっと見つからないっていう位…

駅に近い方はアスレチック系で土手の方は広場。
アスレチックはみぃにはまだ早いし
大きな子がいっぱいいたので
広場の方に移動してシートを敷いてまずはお昼。
でもみぃはお昼そっちのけで原っぱに逃亡!!
ママは追いかけていけないので
じぃじが追い掛け回す
ゼェゼェアーシンドε=ε=┏(llllll;´□`)┛
senbonsakura.jpg


駅の方は満開の桜がたくさんあったけど
広場の方はまだ桜が若くて全然咲いてないし
ママは暇だったぞ(笑)

うちに帰ったら外で散歩位はできるけど
走り回ったりできないから
今の内にたっぷり遊んでおいてね、みぃ。
2006/03/24 [Fri]

やっとみぃに会えたよo(*^▽^*)o~♪

今日は病院に経過を見せに行く日。
これでなんともなかったら、みぃに会いに行くことができる♪

午前中病院へ。
血液検査をし、内診、エコー、心音チェック。
どれも以上なしでしたヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
また来週来て下さいって言われたけどね。
これで近所の散歩位ならOKとお許しがでたので
その足で休憩しながら実家に帰りました。
20060324.jpg

じぃじとみぃに地元駅まで迎えに来てもらいました。
久々に会うみぃはちょっと変な感じ。
みぃも恥ずかしいのか、
じぃじの後ろに隠れてばかりだったよ。

今日はばぁばが会社の送別会でいないので
夕飯を食べに近所のファミレスへ。
そこでもなんとなく目をそらすみぃ…
Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

とりあえず、みぃの分を先に注文して
その後じぃじとママはご飯を食べた。
ママはあまりお腹空いてないからみぃの残り食べたんだけど。
食べ終わったみぃは暇なのか、
そろそろ雄叫びあげそう…



よし!ここで奥の手登場!!
【続き見る?】
2006/03/21 [Tue]

ただいま(17w6d)

今日無事退院してきました。
どうもご心配お掛けしました(*- -)(*_ _)ペコリ

これから少しずつ過去日記を
更新していきたいと思います。

ちなみにみぃはまだママの実家です。
しばらくの間、パパと二人きり。
なんか変な感じです。


3/15~21 入院代 ¥71,100 
    
2006/03/20 [Mon]

明日退院になったよ♪

朝採血をしたんだけど、
簡易結果で結果が良かったので、
体調もいいし、明日退院です♪
わぁ~いヾ(^▽^)ノ

病室の人ともやっと全員喋ることができたよ♪
もう出産まで入院したくないなぁ。

今から里帰りしようかしら?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
2006/03/19 [Sun]

生き返った!

昨日のリベンジ!!
朝なら起きてるだろうと思い、電話を掛けた。

そして、久々にみぃの声を聞いたよヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!

また案の定
「ママ~元気?またね~バイバイ」
で終わってしまったけど(笑)

でも私はウルウルしちゃったよぉっ(T^T)
ホームシックならぬ、みぃシックだわ(^-^;
マタニティブルーもあるんだろうけどね…


タイトルの「生き返った!」
今日はやっとシャワー浴びることができたよ♪
さっぱり気持ちいい~!
久々に生き返りました。
【続き見る?】
2006/03/18 [Sat]

点滴差し替え

血が逆流したのが詰まってしまい、
差し替えることに。

今日の看護婦さんは上手だったよ。
今まで刺してた所は痛かったんだけど、
今回は違和感なし。
もっと早く交換すれば良かったわ(^-^;

そうそう、朝の消毒の時、
いつも下の診察室に行くんだけど、
待合室で初めて隣の人と喋ったよ♪
私から話し掛けてみた。
人見知りの私、頑張った(笑)

やっぱり私と同じ8月予定だったよ。
ちなみにその隣の人も今日喋った人も双子ちゃんなんだって!
頚管無力症の人ってやっぱりあまりいないのかしら?
それにしてもお隣の2人、
同じ8月予定でしかも双子ちゃんだなんて
すご~い偶然だね~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

みぃの時の入院の時、
やっぱりシロッカーしてた人って双子だったもんなぁ… 【続き見る?】
2006/03/17 [Fri]

点滴の量が減ったよ♪

術後から張り止めの点滴をしてるんだけど、
午前中30→20に下がったよ♪

お腹の張りも全然ないし、
明日には点滴→内服になればいいなぁ…

そうそう、今6人部屋なんだけど、
私の隣とその隣の人、みんなシロッカー手術なの。
こんな偶然ってあるのね~。
ちなみに私の隣の人は同じ日。
その隣は前日。

先生も看護婦さんも、
「こんな偶然滅多にないよ」って言ってました。

確かにシロッカーした人自体あまり会ったことないしね。

出産日もそう変わらなそうなので、お喋りしたいんだけど、
みんなカーテン締切りで顔さえ見てない人も!

みぃの時はみんなカーテン開けてて
仲良くお喋りしてたんだけどなぁ…。

まぁ、一人が閉めてるとみんな閉めちゃうよね(^_^;)

はぁ、やっぱうるさくてもみぃがいた方がいいや(笑)
2006/03/16 [Thu]

シロッカー手術(17w1d)

今日は手術の日です。
昨日の夜9時から飲食禁止だったので
喉がカラカラ。

朝から手術の準備開始しました。
術着に着替え、点滴開始。
久々の点滴は痛かった!
っていうかこの刺した人がヘタだったのか
刺してもジンジンする。
上手な人は刺してしばらくすると痛みはなくなるんだけど
刺し直しされるのもイヤだったので我慢した(笑)

今日は帝王切開と同じシロッカーをする人がいて
私はまだ安定していたので後回し。
何時になるかわからないって言われました。
早く終われば夕飯食べられるんだけど
遅くなったら夕飯もなし。
早く順番来ないかなぁ…

私の隣のベッドの人がシロッカーの人だった。
後から聞いたらその隣の人もシロッカーをしたらしく
病院でもこんなに続いて、しかもベッド横並びは
とってもめずらしいって言ってたよ。
確かにみぃの時も入院中は1人しか会ってないもんな。 【続き見る?】
2006/03/15 [Wed]

入院しました

午後1時過ぎ

病院に到着して部屋に案内される。

私は今回で4回目の入院だから説明なんて一切なし(笑)

ベテランさんだからわかるでしょ~ってな感じで(^_^;)



夕飯前にシャワーを浴びる。
しばらく入れないからね。

今回はお腹の張りもないので点滴は今日はなし。
あるかないかで全然違うもんね。

それに今回は剃毛もなくなったみたい。
それだけはうれしいね♪

21時から絶飲食なのが辛いなぁ…
暖房効いてるから喉渇くのよねぇ(´へ`;)
20060315.jpg

2006/03/15 [Wed]

みぃ、いい子にしてるんだよ

今日から入院なので、みぃとはしばしのお別れ。
ママの実家にホームステイします。

10時過ぎにじぃじが迎えに来て
11時頃、ちょっと早めの晩餐会。ってジョナサンだけど(笑)
それから病院に向かった。
説明を受けて部屋に案内される。
みぃも一緒に付いてきたんだけど
病室で走り回るので、周りの人に迷惑なので
じぃじとベランダで遊んでもらい
その間にママは荷物の片付けと、着替えをする。
そして看護婦さんに問診された後
診察まで時間があるとのことでベランダでみぃと遊ぶ。
しばらくみぃと会えないんだなぁと思ったら
ちょっとウルウル(*ノ-;*)

しばらくすると診察の時間になったので1階の診察室へ
じぃじとみぃと一緒に降りる。
ここでみぃとお別れ。

「みぃ、いい子にしてるんだよ。早く帰ってくるからね。
ばいばい」
って言ったら最初みぃも「ばいばい」
って言ったんだけど、背中を向けたら
「ママ~待って~!!」
と追い掛けてきた。
先生が待ってるので何も言わず
じぃじに「みぃをよろしくね」と言って
診察室に向かった。
その間もみぃは「ママ~っ!!」て大泣き
。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
じぃじが必死にみぃを引き止めてたら床に寝転がってたよ。

ママが病気じゃなかったらみぃに辛い思いをさせなくて済んだのに
みぃ、ホントにごめんね…


2006/03/15 [Wed]

みぃ、2歳1ヶ月&しばらく留守にします

今日でみぃは2歳1ヶ月。
つい最近2歳になったのに、1ヶ月ってホント早いわぁ…

最近のみぃの様子は?
やっぱり言葉の面での成長かな?
未だ宇宙語は多いけど、日本語もだいぶ増えてきました。

「ママ、なにしてんの?」
「ママ、だいじょぶ(大丈夫)?」
「ママ、おいで~」
「ママ、ないてんの?(泣いてるの)」
などなど
言葉の意味がわかって喋ってるみたい。
たまに間違える時もあるけどね(ーー;)

魔の2歳児と言われているこの時期
みぃはまだそんなに出てないかな?
おむつ替えの時も自分で
「見て見て~」って言ってきて
ママがゴロンしてって言うと
「ごろ~ん」って寝て待っててくれるしね。
着替えの時はたまに逃げ回ったりするけど
「イヤッ!」って言って逃げてるんじゃなくて
からかってるように逃げてる(^_^;)

そうそう、みなさんのお子さんは
「いやっ」て言葉を使いますか?
みぃは
「やだぁ」「やん!」
って言います。
ママやパパはそんな言葉使ったことないのに
どこで覚えたんだろね? 【続き見る?】
2006/03/15 [Wed]

今日から入院(17w0d)

今日から何泊になるかわからないけど入院です。

順調にいけばいいなぁ…

ブログ更新できるかわからないけど
できたらカキコします。

では今から最後の後片付けをしてきます。

2006/03/14 [Tue]

我が家のベランダ事情

うちのベランダには屋根がありません。
あげく渡り鳥のルートになってるらしく
糞がボトボト落ちてきます。
洗濯物やハンガーに付いて気持ち悪い!!
パパに屋根付けてって頼んでも
「もう一回洗えばいいじゃん」
の一点張り。

さすがに飛行中の鳥の糞には鳥避けグッズは効かないので
今まで見かけは悪いけど、
100円ショップのレジャーシートをつなげて縛って
屋根代わりにしてました。
でも風ですぐ飛んでいくし、音もうるさいので
なんかいいのないかなぁ?とネットサーフィンしたら
ありましたよ!!
20060314121759

本来は雨よけだけど、これだったら洗濯物が汚れなくていいね♪
外から中が見えないから下着もどうどうと干せるね(笑)
ベランダにはやっぱり糞落ちちゃうけど、
洗濯物が汚れないだけ、ストレスも軽減するわv(^^)v
洗濯物が多い時の為にもう一つ購入することにしましたよ。

あと問題は布団干しだよね~(ーー;)

2006/03/13 [Mon]

ブログ、もうひとつはじめました

今年からもうひとつのブログをはじめました。
お暇な時にのぞいてみてね♪

こちらです

やっぱりブログを2つ更新するのは厳しくなってきたので
やめました(^_^;)
2006/03/13 [Mon]

術前検査(16w5d)

今日は術前検査の為、病院へ。

いつもならみぃはじぃじやばぁばが来てくれて家で見てるんだけど
今日は朝早いこともあり、
(10時過ぎには病院に行かなくてはいけなかった。
実家から我が家へは小一時間位掛かる)

それに水曜からみぃを預かってもらうから
しばしの休息もさせてあげないといけないし…

ホントはダンナ実家が近いので見てもらえばいいのだけど
私はあまり好きじゃないの(^_^;)

ということで、みぃと病院に行くことに…



いやいや、大変でした。
待ち時間は走り回るし、いざ検査室に入ろうとすると、
逃走&激泣き攻撃…(´へ`;)はぁ

みぃ的には
「ママがいじめられてる!!え~ん!!」
「ママと離れたくない!!」
と泣いていたんでしょうね。

尿検査・心電図・血の止まり具合・採血の順だったのですが
すべて激泣きしてました。

採血の時は血を抜かれてない方の手で握ってあげたら泣き止んだけど。

(´へ`;)はぁ

みなさん、騒音お騒がせしましたm(__)m

けしてみぃが心電図をしたり採血をしてた訳じゃありませんから…(笑)

みぃの泣き声ってきっと非常ベルと同じレベルの音なんだろなぁ

これからは絶対病院には連れていかないと誓った私なのでした





本日の診察代 ¥3,290 
     合計   ¥3,290 
2006/03/12 [Sun]

さよなら、ミロ

メロ度1206になったミロ。
とうとう旅立つ日がやってきました。


ミロからのお手紙
miro2.png

相変わらずおもしろい文章だ(笑)
新しく来た子にはミロⅡと名付けました
なんて安易な( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
miro4.png

バイバイ、ミロ
miro3.png

2006/03/12 [Sun]

おむつポーチを作ってみました

ミシン初心者がチャレンジャーなことやってしまいました(^_^;)

Peachmadeさんが無料で公開しているパターンを印刷して作成開始
3時間程で完成しました。

バイアステープが細くてくるむのが大変でした。
ミシン目は見ないで下さいということで(笑)


内ポケットに仕切りをつけてみました。
なぜかおむつ関係と違うものが入ってるし…(^_^;)



おむつポーチだけど、大きいから旅行用としても使えるね♪
今度は型紙を縮小していろんな大きさのポーチを作ってみようかな?
生地が結構余っているので


2006/03/10 [Fri]

手術日決定(16w2d)

本日、シロッカー手術の日程が決定しました。
15日に入院、16日午後に手術予定です。

その間みぃは私の実家へお泊り。

長期で離れるのは初めてだから寂しいなぁ…

ま、出産時も離れるし、予行練習になるかな?

普段、お腹の子になかなかかまってあげられないので
たっぷりかまってあげないとな。

手術が成功しますように…




本日の診察代 ¥  560
     薬代   ¥  360
     合計   ¥  920
2006/03/09 [Thu]

妊婦健診(16w1d)

今日は5ヶ月の検診でした。

お腹の子は順調に大きくなっています。

そうそう、胎動。
15w過ぎた頃からちょこっと動きだしてきました。
皮下脂肪多くても感じるものなのね(笑)

エコー、相変わらず映りが悪いなぁ
私の通ってる病院は3Dとかがないからつまらない。

みぃの時は3Dだけ他院で見てきたんだよね~
今回はどうしようかな?
20060309.jpg

本日の診察代 ¥-790
     薬代   ¥  960
     合計   ¥  170
(無料券利用。2/2HBS分-1000になった為、返金)

2006/03/09 [Thu]

結婚記念日

今日はパパが面接に行く為休みを取って
午前中出掛けていきました。
転職したいと騒いでて撃沈続きのパパ。
今回はどうなるかな?

お昼前にじぃじとばぁばが遊びに来てくれたよ。
ばぁばの手には大きな箱。
なにかと思ったらこれでしたぁ!!
20060309160309.jpg


そう、結婚3周年なのです、本日。
あとでパパが帰ってきたら買おうと思ってたから
とってもうれしかったよ♪

おやつの時間にろうそくに火を付けてお祝いしました。
今回はみぃ、火を消すことができました
ヾ(@⌒▽⌒@)/わ-い!
だいぶツバも飛んでたけど(笑)
「パパ、ママ、おめっと」と言ってもらいましたぁ♪
ケーキを切り分けてる時、みぃは
「いちごぉ~!!ちょうだぁ~い!!」
と大騒ぎでしたが(^_^;)

夜は近所のとんかつ屋さんで食べてきました。
そして食べ過ぎて気持ち悪くなりました(^_^;)

これからもよろしくね、パパ♪

2006/03/05 [Sun]

赤ホンへ

今日は赤ホンでスタンプラリーをやってたので行ってきました♪
6ヶ所探してハンコを押すんだけど、
いつもカートに乗せるみぃを歩かせてみました。
もちろん手を引いてみぃにスタンプカードを持たせて。
いつもはすぐ逃走するみぃも、今日は一緒に
「ないね~」とか言いながら探してくれました。
ちょこっと脱線しそうになったけど、
「あっ!みぃ、あそこにペッタンあるみたいだよ!」
ってママが言うと
「ペッタンあった~!」
と脱線回避。
無事全てスタンプを押してお菓子をもらいました♪
みぃ、今日はホントいい子だったね~!!

帰りはアンパンマンの大きいぬいぐるみが椅子に座ってたので
みぃと一緒にパチリ♪
20060307172406
2006/03/04 [Sat]

おひなさまの片付け

今日はいい天気だったので、おひなさまをしまうことに。
片付けはさすがのパパも無理なので
(性格わかってるし( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)
ママ一人でやることに。
案の上、箱がどれだかわからない~!!
わかるものからしまっていって
あとは消去法(笑)
今年も無事に片付けることができました。
みぃはおひなさましまう時
「ばいばい、またね~」
って言ってたよ。

んで、しまう時に気付いたこと。
パパったら小物出してなかったのね(^_^;)
気付かなかったけど、一番メインのお内裏様とお雛様の
小物が一つも出てなかったの(笑)

ま、いっか(笑)
2006/03/03 [Fri]

ひなまつり

今日はひなまつりでしたね~♪
今年もキティちゃんのちらしを買おうとお店に向かったんだけど、
(去年のひなまつりの様子はこちら
売り切れでした。残念。来年は予約しないとダメかな?

ケーキも去年と同じのがなかったのでひなショートを。
20060307170607


さて帰ろうかと思ったら雪降ってるし…
聞いてないよ~っ!
幸い、ベビカカバーを持ってたので、傘だけ買って帰りました。
みぃもママも足びっしょりだったけどね。

なんか今日は厄日!?
2006/03/02 [Thu]

無駄遣い

これ見てわかる人いるかな?
20060307171502

CMでちょこちょこ流れていて
めっちゃ欲しい~っ!!(ママが(笑))
と買ってしまいましたよ、小学一年生(^_^;)

「ドラえもん こえがわりふしぎメガホン」
といって、喋った声がロボットみたいな声に変わるものなのです。
本やその他の付録は甥にプレゼント(笑)
(無理やり押し付けたともいう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

みぃもすごい気に入ったみたいで
自分でも遊んでいたよ♪

 | HOME |  »

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

