みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/04/30 [Sat]

旅行の続き&ママ実家にお泊り

今日は旅行2日目。
今日の予定は笛吹川のフルーツ公園といちご狩り。
フルーツ公園に到着する手前でみぃはおねむ…
起こすのもかわいそうだし、
アッシーのパパは眠いからみぃと車の中で寝てるという事で
ママとじぃじ、ばぁばの3人で行ってきました。
フルーツ公園というだけあって木はほとんどフルーツがなる木でした。
お花もたくさんあったし、遊具もそれなりにあった。
芝生でお弁当食べたりしてる人もいたなぁ…
やっぱりみぃを起こせば良かったかな?
ま、今年はみぃも遊べないし、またいつか来ようねって話をした。

その後はいちご狩り。
いちごランドという所に行ってきました。
ここは高設養液栽培方法と言って
立ったまま食べられる所でした。
土に触れないからきたなくないし
ベビーカーや車椅子でも入れる。
そして一番いいのが立ったり座ったりしなくていい所♪
みぃはいちごが大好きなので
ご~っ!ご~っ!まんま~っ!と催促して
ママ達は大忙し!10個位は食べたかな?
ママはあまり食べられなかったけど…
最後の方は手の届くいちごを自分で取って食べてたよ。
みぃはタダなので大人の分まで元取ったかな?

帰りは道もまぁまぁ順調に進んだので
思ったよりも早く帰れたよ。
そしてママとみぃはそのままママの実家にお泊りコース(笑)
4日に帰る予定。
またしばらくお世話になりま~す♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/100-fc898e79

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

