みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/05/02 [Mon]

焼肉~♪

今日はばぁばはお仕事。
じぃじはお休みだったので下の駐車場で遊んだり
公園に遊びに行ったりしたよ。
シーソーがとっても楽しかったらしく
降りて他の場所に行ってもすぐシーソーに戻っていたよ。
あんよがとっても楽しいらしく
ずっとケラケラ笑いながら歩いていたよ。

夜は恒例の焼肉屋へ。
みぃは初めて焼肉を食べたよ。
ちょっと高いお肉なのでよく焼いてもやわらかいから
ちゃんと食べられたみたい。
ご飯もたくさん食べたよ。
隣に座っていたカップルがとっても気になるみたいで
すぐにそっちの方に行っちゃって制止させるのが大変だったよ。
特にお姉さんが気に入ったみたいで抱きついてたよ。
知らない人にここまで懐くのめずらしいなぁ…
いつもは愛想ふりまくだけで近づかないのにね。
お姉さんも気に入られたのがうれしいらしく
みぃちゃん一緒に帰る?って言ってたよ♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/102-e0c12eb4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

