みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/03 [Tue]

品川プリンスへ

今日は品川プリンスにできた水族館に行こうということで
行って来ました。
品川駅に着いたら120分以上待ち!!
さすがにみぃはそんなに待てないから
仕方なく諦めることに…
品プリ内をウロウロしていたよ。
独身時代東京に住んでいながら一度も踏み入れたことのない街。
あちらこちらキョロキョロして”おのぼりさん”状態だったよ。
いつかゆっくり見てみたいなぁ…
そしていつかこの水族館に入ってみたいなぁ
スポンサーサイト

この記事へのコメント

カズミ247さん
ホント、120分は待てないよ。
並ぶの外だし…
カズミさんも東京にいたんだぁ
うちは東京の田舎だったよ(笑)

いきたーい☆

品プリの水族館、テレビで見たよ~ヾ(@^▽^@)ノ
120分は、待てないね~・・・
私も東京に、3年いたけどもう10年くらい前だからな~(・”・;)
田舎が私には、あってるようです( ̄∀ ̄*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/103-aa908867

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

