みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/04 [Wed]

西新井大師&帰宅

今日でママ実家バカンス終了。
楽しい日々はあっという間に過ぎて行くのね…
10時過ぎにパパのお迎え。
それからパパの2番目の兄のおうちへレッツゴー♪
小一時間で到着。
パパの母、1兄家族4人、2兄家族5人、&うち3人
総勢13人大賑わい!
子供は中1から1歳の6人。
みぃも歩けるようになったので
みんなの後を一生懸命追い掛けてたよ。
お昼は手巻き寿司パーティ♪
みぃは納豆巻きと卵焼きをおいしそうに食べてたよ。
食べ終わってしばらくしてから近所にある西新井大師へ。
藤がたくさん咲いててきれいだったよ。
あ、写真撮るの忘れた; ̄ロ ̄)!!
夕方になったのでおいとまして
1兄家族と義母とサイ○リアで夕飯。
みぃはまたもやキッズプレートを注文。
今日はソーセージとコーン以外は完食したよ。
食べ終わって帰宅。
みぃは散々かまわれっぱなしだったので
ママがちょっとでも離れると大泣き!
あっこ~(抱っこ~)って言われてなかなか片付けができなかったよ(^^;;
またしばらくは後追い激しいんだろうなぁ…

スポンサーサイト

この記事へのコメント

種@台湾さん
どこかのサイトで同じ月例の子がキッズプレートを頼んでたから
もう大丈夫なんだぁと思ってあげてみたの。
親の取り分けだと親が足りなくなるし(笑)
たくさん食べる子だったら大丈夫かも~♪
うちも落ち着きないよぉ!
とりあえずおもちゃであそばせるかおせんべいとか渡してるよ。
りょうさん
キッズプレート意外と食べれるもんよぉ♪
大人も好きなもの食べれるしね(笑)
「あっこーー」っていつの間にか言えるようになってたよ。
うちも「ママ」はイマイチよ。
「パパ」は言えるのに…
よしさん
お久しぶり~♪
お店でのみぃはおりこうじゃないよぉ!
お座敷の方が無理かも。
子供椅子に持参のベルトを付けてるんだよ。
それでも脱走しようとするけど(^^;;
「あっこ~」はね、みぃが抱っこポーズしてる時
抱っこ?抱っこ?って毎回言ってたから覚えたのかしら?
今じゃ抱っこって言わないと抱っこしない(笑)
カズミ247さん
手巻き寿司、ほとんどダンナに巻いてもらってたよ。
私はみぃの押さえつけ…
楽しそうに食べられるのはいつの日やら…(笑)
カンタくんもお外で雰囲気変わると食べるんじゃない?
みかんさん
取り分けだと親の好きなの食べられないからねぇ…
お子様ランチ、未だに私が注文したい位(笑)
「あっこ~」は毎回しつこく抱っこ?抱っこ?って言ってたから
覚えたんだよぉ、でもたまに省略して「っこ」になってる(笑)

キッズプレート、うちもまだ取り分けて食べさせてるよ。
今度注文してみようかな?
うちは抱っこは足にくっついてき「ン!ン!」と手を伸ばしてる。
あっこ~ってなんていいなぁ、可愛い(*^_^*)

みんなで手巻き寿司、楽しそうだねヾ(*^▽^*)ノ
みぃちゃん、キッズプレート食べれるんだ☆
いいな。
うちなんて、絶対無理だよ・・・
うらやましい。

お久しぶりです。
お出かけいいなぁ~♪
美味しい物もいっぱいだね(*'ー'*)
お店で一緒に食べる時のみぃちゃんはおりこうさん??
うちはさっぱりだよ~ ( ノω-、)
椅子にはジッとしてられなくて いつもお座敷です…
「あっこ~」かわいいね~(*´∀`*)
いつか言ってもらいたいなぁ~♪

キッズプレート

もう注文してるんだ~!
うちは、まだ大人のを取り分けてるんだけど、
そんなに食べられるんだったら、そろそろうちも注文してあげようかな~?
・・・ところで、「あっこーー」って言えるんだね・・・
うちは、まだ「ママ」さえもイマイチ・・言えてるんだかどうか・・・

いいなあ~。いろいろお出かけして美味しいもの食べてる~
外食でみぃちゃんにキッズプレートを頼んでるんだね。
うちもよく食べるからそろそろ頼んでみようかなぁ。
でもね・・・
お店の椅子に座ったとたんに食べ物を催促するんだよね。
待てないみたい。
みぃちゃんはおりこうさんで待てるのかしら?

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/104-017e3c08

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

