みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/06 [Fri]

パパお仕事&お友達が来たよ

今日からパパは移動で違う支店へ。
1日行ってまた休みってのもめんどくさいね。
今回は電車+バスを使うみたい。
電車も乗り換え1回するからめんどくさいね~
でも前にいた支店よりはいいみたい。
残業も少しは減るかもだって。
人もいい人みたいだし。
良かったね、パパ。
帰りが遅いと朝も夜もみぃ起きてないもんねぇ
頑張れ、パパ!!
午後からママとみぃのお友達が来たよ。
みぃの大声で毎回泣かせてしまうSくん。
案の定、今回も泣かせてしまったよ(ーー;)
めずらしく二人でお昼寝しちゃって
ママ達はゆっくりお話することができたよ♪
おもちゃで遊ぶ時も以前に比べれば取り合いとかなかったかな?
(といっても相変わらずジャイアンなみぃは取ってたけど(-。-;))
Sくんは攻撃ができないかわりに
口でブーッ!
その顔はとてもかわいかったよ♪
また遊ぼうね~♪

スポンサーサイト

この記事へのコメント

まだいいとこなのかわからないけどねぇ…
先週は引き継ぎとかで遅かったよ。
来週はどうかな?
でもみぃが早起きすれば会えるのよね(笑)
あ、私もか(爆)

 パパさん移動したのね~。でも、以前よりいいとこに移れてよかったね。
 うちは相方ばっかりが交代になって、かえって大変だそうです。でも、車で5分の通勤は寝ぼすけパパにはいいみたい(゜×゜*)プッ 仕事は多いから帰りはめっちゃ遅いけどね・・
 これを機会にもっと起きてるみぃたんにいっぱい会えるといいね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/106-7c7e5732

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

