みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/07 [Sat]

母の日のプレゼント

今日はパパの母の母の日プレゼントを買いに行ってきました。
ママの母にはすでに手配済み~
ちなみにカタログギフトなの。
毎回あげてるとネタつきちゃって
これだったら自分で欲しい物選べるもんね。
ちなみに先月のB.D.にもカタログギフトにしちゃった(笑)
さて、パパの母には何あげよう?
一昨年は扇子&扇子入れ
去年はパジャマ
ん~…
洋服や帽子は好みがあるしなぁ…
いまいち好みがわからないし(ーー;)
エプロンも考えたんだけど
義姉が同居して家事やってるからいらないだろうし…
悩んだ挙句、今年は晴雨兼用の傘&ハンカチセットにしました。
なぜイオンで買ったかというと
10%割引券があったからなのよね(笑)
でも2人の義姉は毎回T武やM越…
ま、いっか(笑)


スポンサーサイト

この記事へのコメント

みかんさん
お中元、お歳暮は毎回決まってるの。
洗剤セット(笑)それが一番ありがたいみたいよ。
大人数いるとね♪
みかんちゃんは鉢盛のセットなのね。
しかも楽天。主婦のお買い物はかしこくね(笑)
そういう私は自分の親はオークション(笑)
カズミ247さん
趣味もそうだけどサイズも悩むよね。
お菓子の詰め合わせでもいいんじゃないかしら?
みみさん
お義母さん今月誕生日なのね。
うちは4月母B.D.・5月母の日&弟B.D.・6月父B.D.&父の日
でイベント続きだわぁ…
向こうの親とかにはB.D.まであげてないわ(笑)
3年目にしてネタ切れじゃ、これからどうしようかねぇ…(^^;;

 今日母の日だったのに買い物に行けなくて出遅れた~(-"-;A ...アセアセ
 これまた義母は今月誕生日だから、毎年BDプレゼントも兼ねて選びます~。うちも3年目だからネタ切れ・・。ちなみに一年目はバッグ。去年はお財布。今年は・・やっぱ服にしようかな??
 無難に(?)いつも三越で。(包み紙でごまかす)商品券使うけど(* ̄m ̄)プッ

母の日って、義母の趣味やサイズわかんないからお菓子の詰め合わせ
安すぎかなっとおもいつつ・・・
だから物あげてる人は、えらいって思うよ☆
ジャスコも、かわいいのいっぱいあるしね(≧▽≦;)
そういえばデパートなんて、行ってないな(; ̄ー ̄A

義母のプレゼントって悩むよね~ついでにお中元やお歳暮も・・・(-_-;)
うちは母の日は一昨年から鉢盛のセットです。
アレンジより鉢盛りの方がいいみたいで、このまま定番にするつもりです。
今年は楽天で買ったので、ポイントも付いてお得~(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/107-12c60548

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

