みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/10 [Tue]

義姉と西松屋へ

今日は義姉と西松屋に行ってきました。
足がないと行けない所だからね。
おむつを買いに行ったんだけど
GOON、女の子用が出たということで購入♪
やっぱりピンクのおむつはかわいいわね(*^-^)
Tシャツ選んでたら義姉が安いから買ってあげる~
って言われて3枚買ってもらっちゃった♪
あとキティのパンチングボール!?も買ってもらったよ。
どうもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ


どれにしようかなぁ?
510.jpg




スポンサーサイト

この記事へのコメント

りっきーさん
GOONパンツはまだ使ってないの。
使ったらまたご報告しま~す♪
ピンクのおむつ、かわいいよね♪
Tシャツラッキーだったわ♪サイズ95だから
当分着れるかしら?
おなすさん
一生懸命選んでたよ(笑)
みぃのパンツ、かわいいでしょ♪
ちなみにズボンの裾にも同じ布のヒラヒラが付いてるのよ♪
(ちなみにノーブランド)
??GAPФФΥ???
あまり被ってくれないけど(^^;;
ä?????Τ?
GOONのピンクは使うのは当分先かも。
今は昼パンパで夜GOONにしてるんだけど
パンパはよくもれるのよねぇ
股ギャザーが小さくて。
GOONは股上深いし吸収力もいいよ。
やわらかいし。
(今使ってるのは前からあるやつ)
ムーニーは確かにごわつくね。
メリーズはみぃには合わなかったよ。
なんならGOON送りましょか?

パンツがかぁいい(*^^*)

お洋服を選んでる?姿が女の子チックだねぇ^^
みぃちゃんのパンツ、後ろにリボンがついててかわいい!
お帽子もいいねぇ。
やっぱお洒落できるのは女の子ならではの楽しみだね^^
私も西松屋行きたいわ…あそこって郊外にしかないよねー(-.-)ボソッ・・
ところでGOON使い心地また教えてください。
ちなみにうちは今ムーニーのキュートガールかメリーズパンツかな。
ムーニーはピンクで可愛いけどなんかごわつく感じ、
メリーズは柔らかいけどウ○チ時のサイド破るのが硬い。
一長一短だねぇ。

GOONパンツは、どうですか?
ピンクのおむつ、かわいいよね~。
少し前に、ムーニーのディズニープリンセスをもらったんだけどかわいいもん。
Tシャツ良かったね~♪買ってもらえるとありがたいよね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/109-16d3e446

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

