みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/11 [Wed]

寝相悪っ!!&懸賞当選♪

おもしろい寝方(笑)
511.jpg


お昼寝中のみぃです。
最初はベッドの上で寝てたんだけど
いつの間にかこんな格好で寝てました。
アキレス腱痛くない!?

またもや懸賞当選!
以前から行きたかった所だったんだけど
有料だから行きたくないとパパに言われ
たまたま新聞の広告で懸賞があったので応募したのですが
当たってラッキー♪(*^-^)♪
有無を言わさず連れて行ってもらいましょう(笑)
だってね、みぃはお花が大好きなんですよ。
お散歩途中でお花を見つけると指差しして
「あった~!!」って言うの。
なぜか両方の手で指差し
5112.jpg


通り過ぎても振り向いちゃう位。
たくさんお花を見ようね~♪

ママの祈りが通じたか!?
5113.jpg





スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
寝相は遺伝なのかしら?
私は昔は悪かったけど今はまぁまぁ!?
夜泣きしてないのに起きるって辛いわね…
この格好で1時間近く寝てたかも。
しかもその後、両足降ろして寝てたよ(笑)
カズミ247さん
ホント、寝相おもしろすぎだよね(笑)
みぃは花より団子だと思ってたんだけど
ξ?ä??С

みぃちゃんの寝相おもしろすぎヾ(*^▽^*)ノ
でも、お花が好きなんてやっぱり女の子ね☆
招待券当選おめでとう。
みぃちゃん、大喜びだろうね~(≧▽≦;)

寝相も遺伝?w

うちのジュリアも寝相悪いわー。
夜中何度もお布団かけ直すよ。
そのせいで母は寝不足になりそうです(-_-;)
しかしこんな格好でみぃちゃんよく寝れるなぁ^^
寝相の悪さは母似やなw

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/110-30ce8051

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

