みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/05/12 [Thu]

お友達と会ったよ

今日は切迫入院中にできたお友達と
隣町のイオンでランチをしてきました。
先月も会ったんだけど
やっぱりみぃとTちゃんは気が合わないのか
みぃが近づくと逃げていって泣いちゃったよ(^^;;
みぃの声が大きいからびっくりしちゃってるみたい。
ランチを食べる前にみぃ達は広場に放牧~♪
子供を見つつおしゃべりに花を咲かせる。
みぃはすぐに脱走しちゃって追いかけてばかりで疲れたよぉ!
おなかが空いてきたのでフードコートへ。
ここのフードコートは広いから子供達が騒いでも大丈夫♪
そばめしを頼んでみぃと食べたよ。
ちょっとしょっぱかったのか
普段あまり飲まない麦茶を勢いよく飲んでたよ。
夜は塩分控えめにしないとね(^^;;
食後はフローズンヨーグルトを食べたよ。
ちょっとすっぱくておいしい~♪
みぃにも少しお裾分け。
みぃも最初はすっぱそうな顔してたけど
その後はもっとくれ~に変わってたよ。
食べ終わってからゲーセンでちょっと遊んだよ。
久しぶりにコインゲームをしたんだけど
ゲーセンってキラキラ光ってるから
みぃはあちらこちらを眺めて興奮していたよ。
Tちゃんはずっと寝てたけどね。
3時過ぎに解散。
また遊びましょ♪

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/111-d1957683

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

