みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/14 [Sat]

赤ちゃん本舗へ&ネット不調でした

みなさん赤ちゃん本舗のメルマガ登録ってしてますか?
登録してるとたまにメールが来て
その中に「プレゼント引換券」が付いてきます。
その引換券をプリントアウトして
アンケートを書いて、買い物したレシートと一緒に
サービスカウンターに持っていくと景品がもらえるんです。

タイミングが合えば行ってるって感じだったんだけど
過去に2回、今回で3回もらいました。
今まではS駅の赤ホンに行ってたんだけど
つぶれてしまったので今回はY店に行ってきました。

なんて豪華なの!?
514.jpg


ティッシュ2つ・SSタッパ2個入り・Mタッパ2個入り
リング歯ブラシ・メモ帳・ネイルシール
が入っていました。

S店より明らかに豪華!!
ちなみに前回S店でもらった景品はお絵かき帳1冊でした。
お店によって違うみたいなので
気になる人はチェックチェック!!

火曜日からいきなりネットが不調に…
いきなりカチッて音がしてネットが繋がらなくなった。
配線いじった覚えないけど全部抜いて一から差し込んだけど
やっぱりダメ…
しばらくするとまたカチッとなって繋がる。
繋がってる間に日記の更新を…
と思って日記を書いてて、いざ保存送信~
ってな時にカチッ…(-_-メ)
一からやりなおし~!!
カスタマーセンターに問い合わせしたら
不都合は出ていないのでモデムが原因かもと言われ
交換することに。
今まで8Mを使ってたんだけど
8Mは在庫がないのか、12Mを送ります。
基本料金は変わりませんって言われた。
ラッキー!?
いや、でも8Mの速度しか出なかったりして(笑)
今日交換品が来て接続したら今度はネット落ちないみたい。
やっぱりモデムが原因だったのねぇ…
結婚してからレンタルしてるものなので
3年しか経ってないのに、もう壊れるなんて…

毎日ネットしてるのでネットできないのは
とっても辛かった~!!

これからコメントの返信をちょこちょこ書いていきま~す♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/112-1c2b3106

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

