みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/17 [Tue]

気になるそれ…

今日は郵便局に用があったのでお散歩がてら行ってきました。
いつも近所の買い物に行く時はベビーカーに乗せて行くんだけど
みぃも歩きたいだろうから
右手にベビーカー、左手はみぃの手を繋いでトコトコトコ。
お花を見つける度に立ち止まり
あっ!と指差し。
そしてずっと立ち止まる。
お花さんバイバイってママが言うと
ばぁば~いと手を振り歩き出すみぃ。
でもまた振り返り立ち止まる。
もしくは戻る。
そのたびにママは
お花さんバイバイね~
何度か繰り返し、前進。
そして次のお花を見つけるとまた同じ繰り返し。
あげく人の家に不法侵入(ーー;)
抱きかかえて強制撤去ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
逆海老で泣くみぃ…
お菓子でなだめるママ(^^;;
この時だけは花より団子(笑)

みぃ、ホントにお花が好きねぇ
花屋さんに言ったら大変なことになりそうだわ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

りっきーさん
えまちゃんもお花好きなのね♪
やっぱ色と香りかしら?蜂は怖いよね~!気を付けないと…

お花うちも反応してる~
何かひかれるものがあるのかな?
今の季節、蜂が花にいたりするから・・・
?????
あまり接近させないようにしてます。
不法侵入、うちもたまに。
犬の家は、要注意だ!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/115-34673c44

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

