みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/18 [Wed]

お友達とコストコへ

今日はSくんとHくんと会ったよ。
Hくんは保育園に行ってるからなかなか会えなかったけど
Nちゃんがお仕事休めたのでやっと会えたの。
約半年ぶりかしら?
ホントはもう一人Mちゃんも来る予定だったんだけど
週末お熱出ちゃったから欠席…
MちゃんとHくんはまだ一度も会った事ないんだよね。
いつになったら会えるかしら?

コストコ、平日の昼間なのに人が多い~!!
子連れの人も結構多かったなぁ…
最初はカートでおとなしくしてたんだけど
その内飽きたのか、カートの上に立つ始末…
比較的人の来なそうな所でみんなを放牧~
おもちゃコーナーだったから楽しそうにしてたよ。
3歳位になったらこのコーナーは連れて来れないな(笑)
適当にウロウロして、おなかが空いてきたので
会計を済まし、フードコートへ。
みぃとSくんはモリモリ食べてたよ。
Hくんは眠かったみたいでちょっとグズってたけど
ハトが近づいてきたら目が覚めたみたい。
子供みんなでハトと追いかけっこ!
でもハトの方が上手だったけどね(笑)
食べ終わった後に外の芝生でまたもや放牧~
風がめちゃくちゃ強かったから
みんなよろけながらもトコトコ歩いてたよ。
みんなで違う方向に行っちゃうから
なかなか3ショットが撮れないぞ!
動き回るし…
食後の運動だ~!風が強すぎて飛ばされちゃうよぉ!
518.jpg


コストコのおもちゃ売り場とSくんのおうち
5182.jpg


その後はSくんのお宅にお邪魔させてもらったよ。
広いお部屋で一生懸命おもちゃを散らかし
朝から一睡もせず…最後は超グズ子さんになってしまったよ。
みぃの泣き声でみんなも泣く始末…(ーー;)
雨が降ってきたのでNちゃんの車でうちまで送ってもらっちゃった♪
思いっきり遠回りさせてしまったわm(_ _;)m ゴメン!!

今日はママもたくさんおしゃべりできたし
みぃもたくさん遊べて良かったわ♪
またお会いしましょ(*゜▽゜)ノ

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒャクさん
どうもお邪魔しました~♪
ヒャクちゃん宅、ちとあこがれ~
どうやったらシンプルにできるのかしら?
片付けられない症候群な私(ーー;)
また遊ぼうね~♪
ナオコさん
久々にナオちゃんとハルくんに会えてうれしかったよぉ♪
みぃは多分、このままジャイアン度が増し
男の子になりそうよ(笑)
今度はみんな集まれるといいね♪

昨日はどおも♪本当久々で楽しかったでぇす♪
女の子はドンドン成長して、ハルトとかシュンくんのお世話
する様になるんじゃないかなぁ!?
なんて密かにみぃたんのお姉さんぶりが楽しみです♪
また是非是非あそんでねぇ♪
いつでも休みマッセ~♪ヽ(´o`; オイオイ、クビになるぞぉ(>_<)

楽しかったです~♪

昨日はお疲れ様でした、そして楽しかったですね!
久々にゆっくりとお話できたし、ウチのシュンシュンも
泣かずにみんなと遊んでいたし~(笑)
またぜひ遊びましょう~♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/116-6f5c56cb

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

