みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/22 [Sun]

ピノ

522.jpg

ピノに☆星★型発見!!
ハート型は過去に2回見たことあるけど
星型は初めて見たわ\(≧▽≦)/

P.S.
ハート型のピノは「幸せのピノ」でしたが、
星型のピノは「願いのピノ」
というそうです。
pinoHP
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たっちゃんママさん
コメント&TBありがとうございます。
これからもよろしくです♪

先ほどは、コメント、TB ありがとうございました。
さっそくうちもTBさせてもらいました。
こちらのブログ、ちょこちょこお邪魔させてもらってたのですが、いつも読み逃げだったので、これからはコメントも残させてもらいますね~♪

まーさん
Ύ????ĥä???
今はキャンペーンもやってるし…
TBありがと!
エリカさん
エリカちゃんもピノ好きなんだねぇ。
私もたまに無性に食べたくなる時があるの。
ダイエット中で間食禁止!?
頑張ってね!って私がヤバイんだけど…
yukaさん
ピノ、今は星型みたいだよ。
当たるといいね♪
みゆう母さん
こちらにもカキコありがとうございます♪
ピノ☆特にいいことはなかったような…
なにもないのがいいことか!?
おなすさん
bbs、たまに開かなくなるのよねぇ…
プレートありがとう♪
その内HPにUPしま~す!!
??ä
お願いするの忘れちゃったんだよなぁ…(笑)

bbsが開かないので…

こちらにカキコしときます(^^ゞ
えっと、大変遅くなりましたが
うちの999ゲットしてくださったお礼として
プレートアプしております。
良かったら持ってかえってねん^^
倉庫はこちら
http://alice.mild-heart.com/order/coupre1.jpg
これからもよろしう(*´∀`*)
追伸:星型のんなんかあるんや!
なんか縁起よさげやんねぇ^^
また懸賞当たるかも?

こちらにも

みぃママさん初めまして♪
HPにもおじゃましましたが、こちらにも初めましてのご挨拶を(^m^)
先日はHPに遊びに来ていただいてありがとうです♪これからもどうぞ宜しくお願いしま~す
ピノ!懐かしい~~♪☆のカタチしたのを発見できて幸せな気分ですね♪良いことがありそう♪

ピノだぁ~!

ピノ、なつかし~
ハートや星があるなんて知らなかったよ
久しく食べてないなぁ
今度食べてみよ(^^)。

すっご~い!!!!!O(・∇・o)

??(^^*)*^^)
実はハート型も見たことないような・・・
ちなみにうちはピノ大好きっこで・・・
でも今はダイエット中にて、間食禁止なの。。。щ(゜ロ゜щ)オーマイガー!!

へぇー 星型のピノなんてあるんだね
初めて知った 願いのピノ!!
ワタシも当たるとイイなっ
ハートはあるんだケドねっ TBしといたよ(〃▽〃) 

ayuさん
?ä?
でも願い事言わずに食べちゃった(笑)
よしさん
おひさ~!!
ピノ、今何かが当たるみたいで買ったんだけど
?ä?С
これでもなにか商品くれればいいんだけどね(笑)
みかんさん
私も最初なんじゃこれ?って思ったよぉ!
?Τ????Τ?
やっぱ、証拠写真撮るよね(笑)
「まゆげコアラ」はまだ見たことないなぁ…
あまり買わないってのもあるけど(^^;;
冷凍庫で保存した後どうしたのかな?
りっきーさん
?
いつから始まったんだろ?
もうハートはないのかなぁ?
願い事言う前に食べちゃったけど(笑)
| 2005-05-23 |

????Τ?
ハート型は、旦那のアイスで見たことあるよ~。
何かいい願い事が、かなうといいね。

すごい!すごい!星型のピノはじめて見たよ。
ホントいい事ありそうだね♪
ピノ好きでよく食べるけど、星型ピノは存在さえ知らなかった~
ハートは2回当たって、もちろん証拠写真撮ったよー♪
こういうのって昔の「まゆげコアラ」を思い出す~
まゆげ見つけたときは、あまりに嬉しくてラップにくるんで冷凍庫で保存してたなぁ(苦笑)

オヒサです~(*´▽`)*´▽`)*´▽`)ノ

ピノ!!ここしばらく食べてません…。
食べたいなぁ…(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
私 まだ一回も☆はもちろん ハートさえ見たことないよ~。
いいなぁ~♪
さすが懸賞ゲッター がくちゃんΣ('◇'*§
これから また良いことありそうだね♪

みぃママさん、こんばんは!!
??????????ä????
みぃママさんにも、きっといいことあるね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/120-36e15fbb

この記事へのトラックバック

パパの作戦勝ち?

昨日の夜、パパからメールで「軽く飲んで帰る」って連絡がありました一応寝ずに待ってたんだけど、11時過ぎても帰ってこない・・・軽く飲むんじゃなかったの。。結局帰ってきたのは12時過ぎ「ご飯残しといて」って自分で言ったくせに、食べないし最近カルシ...

??

ピノが幸せ運んできてくれた初めて食べたキャラメルピノ当ったのだ ハート型 刺さってるのがソウイイ事あるかな新しく出来た港の展望台に行ってみた高所恐怖症じゃなくて良かった景色サイコー 海がキレイだわうちまでは見えなかったヒロ(弟)...

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

