みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/24 [Tue]

おたふく

今日はおたふくの予防接種を受けに行きました。
病院までママの足で5分位なんだけど
みぃが歩きたそうにしてたので病院まで歩いて行く事に。
………なんて長い道のりなの!!(笑)
お花を見ると必ず一時停止。そして振り向いてまた一時停止。
365歩のマーチ気分だったわぁ(^^;;

約20分後に到着
待合室を見てびっくり!!
いつも空いてるのに今日は満員御礼…
2時から4時までは健診と予防接種のみの時間帯なんだけど
健診待ちの方が多かったみたい。
実質、10分は待たなかったわ。
みぃはあちこち放浪…
勝手に診察室入っちゃうし…
呼ばれたら呼ばれたで、違う診察室行っちゃうし(-_-;)
紐でくくれば良かったわ(笑)
そして聴診器で大泣き!!
でも注射では泣かない。
何で( ̄ー ̄?).....??アレ??
帰りはママが疲れたので強制的にベビーカー行き!!

さて、水疱瘡はどうしよっかなぁ…?
今日は7000円の出費
水疱瘡は8000円…




スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/121-8acb146d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

