みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/26 [Thu]

赤ちゃん本舗へ

今日はホンポデーだったので電車に乗って行ってきました。
ホンポデーだとスタンプを押してくれるんだけど
期限が8月までだったので、あせあせっ!!
あと2つなのよね(^^;;
でも電車代片道420円…得してるのか損してるのか(-。-;)

ここはショッピングモール内に入っていて
駅からだとヨー○ドーを突き抜けなきゃいけないんだけど
出口あたりでママの名前を呼ぶ声が…
おお~妊娠中に仲良くなったKさんではありませんか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
Kさんはお友達とランチをしにきたみたい。
また会う約束をして別れ、そして赤ホンへ。
やっぱりホンポデーは混むわねぇ…
でも電車の中でみぃは寝てくれたからゆっくり見て回ることができたわ♪
みぃの靴を探しに来たんだけど、甲高肉厚のみぃに合う靴がなかなかない!!
どこかの掲示板で見てると
IFMEがいいよって書いてあったので試着。
は、入らない( ̄Д ̄;) ガーン
すぐそばに笛付の靴があっておもしろ~いと思って
履かせてみたらまったく入らず…
その他何点か試したけどすべて入らず…
なんてやってる間にみぃ起床。
これ履かせて歩かせてみたら歩きやすそうだったので
これを購入しました。↓
チロリアンキャロットB003
ちなみに今はこれ↓
よちよち歩きの頃の赤ちゃんに(10~18ヶ月頃)ピジョンベビーシューズ歩行発達2よちよちあんよ...
履いてます。
ホントはサンダルもいいかなぁなんて思ってたんだけど
まだ転んでばかりだから今年は止めておこうかなぁ…


誰か、甲高肉厚さんでも履ける
かわいい靴教えてくださ~い!!
やっぱ、お高い靴じゃないとないのかなぁ?



スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
TBありがと♪
エリカちゃんもいろいろ買ったんだね♪

うちも、昨日赤ちゃん本舗に行ってきたよ~ε=ε=(/*~▽)/キャー
偶然だね!!
トラックバックしておきました。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/123-4e0c9047

この記事へのトラックバック

赤ちゃん本舗

今日から赤ちゃん本舗の安売りママのお目当ては、アンパンマンの100?のプール&ベビー浮き輪今日は友達と行くことにした着くなり、平日の割にはかなり多い様子なぜなら。。。駐車場がいっぱいまずは、パンパがもうないので、ダンボール売りを購入あと、シ

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

