みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/27 [Fri]

ママ実家にお泊り♪

今日から日曜までお泊り。
月初も泊まってたんだけどね(笑)
パパが明日会社の旅行でお泊りなので
寂しいのでママ達も実家にお泊り~♪
ってただ楽したいだけだったり( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

夕方到着。
いつもは荷物、宅急便で送ってるんだけど
今回はもう冬服じゃないし、泊まる日数も少ないからって
スーツケースに詰めて行ったんだけど、
やっぱり送れば良かったわ!
みぃという大荷物かかえてるもんね~
ホントはみぃを送りたいくらい(笑)

今日はばぁばは会社の飲み会があるとのことで
夕飯は近くのとんかつ屋へ。
みぃにはBFを持っていってたんだけど
それだけでは全然足りないらしく、
ひたすらきんぴらの人参をモグモグ…
カツもモグモグ…
飽きると脱走!!
ママの弟も一緒に来てて先に食べ終わったので
外で遊んでもらってじぃじとママはモグモグ。
じぃじとママ2人じゃなくて良かったわ♪
2人じゃ絶対落ち着いて食べられないもんね(^^;;

ばぁばがなかなか帰って来ないので先に寝ることに。
みぃはいつもなかなか寝てくれなかったんだけど
今日は結構すんなり寝てくれたなぁ。
食後の運動で疲れたかな?

スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/124-bb9708e3

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

