みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/28 [Sat]

お買い物♪

今日はホントは
品川プリンスの水族館リベンジする予定だったんだけど
宅急便が午前中に着くらしく、
それを受け取ってからじゃないと
出掛けられないとのことで、ひたすら待機…
9時~12時の間に来るらしいけど
待てど暮らせど荷物は来ない…
結局到着したのは11時半過ぎ(ーー;)
こんな時間に行ったらまた2時間待つだろうという事で
今回も諦め(´ヘ`;)ハァ

イタトマでお昼を食べ(みぃは寝てたからゆっくり食べられたわ♪)
その後、隣町のデパートへ。
赤ちゃん本舗で野菜ジュースと日除けとお菓子を購入。
あとHusHushへ。
ここではじぃじにかわいいワンピースとパンツと
ブタのお財布?ポーチ?を買ってもらったよ。
がまぐっち(ブタ)
このブタのやつ、みぃが全然離さなくて仕方なく購入したみたい。
でもなぜにブタ!?

他にもいろんな動物↓あったのに…
がまぐっち (サル)ポシェットがまぐっち (ヒツジ)ポシェットがまぐっち (ウサギ)がまぐっち (ひよこ)がまぐっち (犬)ポシェットがまぐっち (パンダ)がまぐっち (カエル)
もしや、自分で自覚してるのかしら(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ヒャクさん
実家、今回はいつもより短いからあっという間で
楽できたのかどうか…(ーー;)
お財布かわいかったよぉ♪
ちなみに上野動物園に同じのが売ってた(笑)
しゅんくんはやっぱカエル!?

実家~♪

は楽できました?(笑)
お財布かわいいねぇ。沢山種類があるんだね♪
ウチも選ばせてみたいなぁ・・・・。何を掴むかなぁ?(笑)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/125-5df28cf9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

