みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/05/29 [Sun]

上野動物園へ

今日は帰る日。
今回は特に短く感じたなぁ…

帰る前に上野動物園に行ってきました。
パパがなかなか連れてってくれないから
じぃじ、ばぁばと。
さすが週末、すごい混みようだったわ(-_-;)
午後から行ったのに…
動物園に到着する前にみぃが寝てしまったので
先にお昼を食べようとしたら、匂いで起きた(笑)
じぃじとあんよでサルや象を見に行ってる間に
ママとばぁばは急いで食べたよ。
食べ終わる位にみぃ達が戻ってきて、みぃ達もお昼。
みぃはオムそばを食べたよ。
食べ終わったので行動開始。
時間がないからあまり見れなかったよ。
メインのパンダやゴリラにキリン…(;>_<;)ビェェン
でもふれあい広場でヤギを触ったからいっか♪

ヤギさん、こんにちは
529.jpg


まだ興味ないかなぁと思ってたけど
みぃは動物を見る度に
あ~っ!と指差してじ~っと見てたよ。
もちろん人間(ヒト科)にも(笑)
今度は全部見れるといいね♪

モノレールに乗りたかったなぁ…
5291.jpg





スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/126-66c5812e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

