みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/04 [Sat]

またスカウト&またまたばったり!!

今日はまだまだ早いんだけど父の日のプレゼントを買いに
隣町のイオンに行ってきました。
ママ方の父はもう手配してあるので
パパ方の方。
またまた悩む、相方の親への贈り物。
去年はなんだったっけ~?
去年の日記を見ると田原屋で購入って書いてあるけど
肝心の商品が書いてない~(ーー;)
ウロウロ商品を見てて、結局パジャマにしてしまった。
ちなみにこれ、2トップ(半袖と長袖)なんだって。
着てくれるといいけど…
ラッピングは階が違うみたいなので上の階に行こうとしたら
おばさんに声を掛けられました。

お嬢さん、かわいいですねぇ
すごいいい笑顔~!!人見知りもなさそうだし~
芸能界に興味ありませんか?

だって。
おお~前と同じ手口だ!(詳しくはこちら) 
また同じ事務所だな?と思ったらやっぱりそうだったよ。
興味ないですって言ってもなかなか引き下がらない。
ま、向こうも商売だしねぇ
電話番号教えて下さいって言われたので
こちらからお電話しますって言って名刺をもらった。
でも前回は子供売り場でスカウトされたけど
今回は婦人・紳士服売り場。
いろんな所にいるのねぇ…


その後みぃのBF買ったりミルク買ったり
食材を買ったりして、さて帰ろうとエレベーターに乗って
駐車場がある階へ。
開いたら目の前に妊娠中にお友達になったKさんにばったり!
詳しくはここ
来週会う約束してたんだけど、ここで会ってしまったわ(笑)

同じ人に何回も会うってある意味すごいねぇ
お店も違うのに…

ちなみに
Hさん5/155/21
Kさん5/26&今日

スポンサーサイト

この記事へのコメント

おなすさん
ワ○ズの子会社がア○ラスなんだよねぇ。
ま、面接はタダだから様子見でもいいよね♪
写真はやっぱりプロが撮るから出来がよいみたいだから
記念写真撮りにいく感じでもいいんじゃない?
うちは宝くじでも当たったら記念撮影に行こうかしら?(笑)
って名刺捨てちゃったし(爆)

費用

一緒ぐらいだよ。
うちがナンパされたのはワ○ズプロモーションってとこなんだけどね。
リーフレットにはテレビやら子供服の華やかな仕事内容が書かれてたけどさ~実際どうだかって感じよねぇw
費用は一年登録で47,300円だって。同じぐらいよね。
微妙な金額なんだ、これがまた(笑
28日面接なんだけど、99%の確立で合格って聞いたら
いやでも登録料払わされる羽目になるんやろかー(^^;
う~~む。考えてしまうなぁ。
ö?ä????(- -;)??Ф??
とりあえず28日面接なので行って来るね。また報告します(笑

おなすさん
おお~!!おなすちゃんとこもスカウトされたのね。
ちなみにプロダクションはどこなのかな?
うちはア○ラスだったよ。前回も同じだった。
面接は99%通るらしいね。
うちは47000円位って言われたけど
それだったらアリス撮りにいったりするわ(笑)
冷やかし行ったら感想聞かせてね♪
ちなみに今日求人広告のフリーペーパー見てたら
そこの会社募集してたよ(笑)

やっぱりみぃちゃんも…

スカウトの手が回ってきたのねw
うちもやねん。先日遊びに行った先でおばさんにナンパされました。
結構多いみたいやね。
知り合いに話すと「うちもスカウトされたよ!でもなんだかんだと費用がかかるみたいで。と言っても出せない金額じゃないからつい登録しちゃったけど、全く仕事来なかったわ」って(^^;
一種詐欺まがいのとこもあるようだねぇ。
と言いつつ冷やかしで面接だけ行こうかと思ってるの(^○^)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/128-7cd2ff80

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

