みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/07 [Tue]

お友達が遊びに来たよ&またまたお星様が!!

今日はSくんが遊びに来たよ。
いつもSくんはなかなかママから離れなかったんだけど
今日はいつもと違う!!
やっぱり最初はママにくっついてたけど
いつもより早くおもちゃで遊ぶようになった(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
うちにだいぶ慣れてきたのかな?
あいかわらずみぃの攻撃には引いてたけど
ブーっとほっぺをふくらませて怒ったポーズ!
みぃはそれでもおかまいなしなんだけど(ーー;)
みぃ、もうちょっと女の子らしくしようよぉ。(○`ε´○)
なんかいつもよりたくさんおしゃべりもできたし
満足した一日だったわ♪
また遊びに来てね♪っていつも来てもらっちゃってごめんね~!!
今度は晴れて暖かい日にプールで水遊びしようね~♪
そして午後から鼻タレになってしまったみぃの風邪
移しちゃったら(≧≦) ゴメンヨー
またまたピノ!!
お星様がでたよぉ!!
今回はパパが食べたよ。
なにをお願いしながら食べたのかしら?

願いが叶いますように…
609.jpg

スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
今ピノで懸賞やってるから食べてるのよ。
好きだけどちょこちょこ食べてるから飽きてきたかも(笑)
ダイエット頑張ってるね~
って私がやれよって感じなんだけど(爆)

またまた?

ガクさん、よくピノの形違うのでるねo(・∇・o)(o・∇・)o
ガクさんもピノ好きなの??
私もアイスの中じゃ~ピノが1番好き(゜ー゜)(。_。)ウンウン!!
でも今はダイエットチュウにて、何もたべれな~い(゚ロ゚ノ)ノ

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/130-92660b6e

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

