みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/10 [Fri]

ワンダーランドリニューアル&やぶれたプールの再利用

うちの滑り台付ジム
滑り台の降りる所にボールプールがついています。
そのプール、2箇所穴が開いてしまって
ボールがどんどん外に出て行ってしまうので
新しいプールを購入しました。
今回購入したのはホントはプールじゃなくてボートなんだけどね。

かなり場所取るぞ
610.jpg



さて、やぶれてしまったこのプール、どう処分しようか

こんな形のプールでした
ハローキティ キルティングプール 四角

そこでママはを用意。
チョキチョキ切って

底の部分だよ
6101.jpg

これはレジャーマットになりそうだね

もう一つ
6102.jpg


パパが見る時に使えるかな?


今日からここのブログにも絵文字が使えるようになったよ

わ~い


スポンサーサイト

この記事へのコメント

エリカさん
まだコメントには絵文字は使えないみたい。
その内付くかもねぇ
ボールプールめっちゃ場所とるよぉ!
片付けも大変だし!!
でも私も楽しんでるから(笑)
プールの再利用、室内用だったからできたのかも。
外で使ってたら捨ててたよぉ!
りっきーさん
私もいつもだったら捨ててたけど
今回はひらめいたわ(笑)
滑り台の下にボールプールってのがミソ!
そのまま滑り落ちたら痛そうだったのよねぇ…
みみさん
こっちに来たらぜひ遊びに来て~♪
来年だったら子供二人で遊べるからいいんじゃない?
破れたプールの再利用、この日だけは頭が冴えてた(笑)
りょうさん
ワンダーランドはヒャクちゃん命名(笑)
破れたプール、節約を考えた訳じゃないんだけどね(^^;;
かわいいからなにかに使えないかなぁと思ったら
こんなのができたのよ♪

考えたね~^^

すごい、すごい!!
???() ХХ!
私も破れたプール、絶対捨ててるわ・・・尊敬。
これから節約のために、捨てる前に再利用を考えるよ。

 見れば見るほどすごいな~。ワンダーランド!!
ほんと一度行って見たいわ。
 うちもジムもらえるはずだったんだけど、ボツッたので
来年の誕生日に購入しようかな??
 破れたプールの再利用もさすがだね☆いい考えだわ

お~!!すごいよ!!考えたね。
私なら全部捨ててそう、考えつかないもん再利用。
大きなボールプールだね、うちこうゆうの持ってないのよ。
だから、他の家に行ってあると夢中になって遊んでるよ。

すごい

コメントには絵文字は使えないのかな??
てか、ボールプールうちも欲しいんだけど、場所とるし、片付けるのに、ママが苦労しそうだから、やめました・・・( TДT)
でも楽しそうだね!!
壊れたプールを再利用するなんて、ガクさんはやっぱりすごいε=ε=(/*~▽)/キャー
º????

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/132-b640c36d

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

