みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/06/13 [Mon]

朝から公園へ

今日はママもみぃも早起きしたので
はりきって公園に行ってきたよ。
10時過ぎに到着したんだけど誰もいな~い
貸切だぞ、みぃ

いきなり滑り台に突進していったみぃ。
一人でどんどん上に登って行っちゃったよ。
初めてなのに結構上手に登るのね

チャレンジャーみぃ
613.jpg


そして

ヒューン
6131.jpg


何度か滑ったあとグラウンドでトコトコ

みぃ~戻っておいで~
6132.jpg


広い公園独り占め~
6133.jpg


帰るころになったら何人か遊びに来てたなぁ。
10時じゃ来るの早いのかしら?
朝から大暴れしたみぃはお昼を食べながらウトウトして
寝てしまったよ

明日も晴れるみたいだから早起きして行こうね、みぃ





この記事へのコメント

おなすさん
初めてチャレンジしたのにこっちがびっくりだよぉ!!
うちにある滑り台と全然違うのにねぇ
うちで滑る時は後ろ向きなんだけど
この滑り台は正しい滑り方してたなぁ…
怖いもの知らずのみぃは
ĺ?Ф??á???(^^;)

上手だねぇ^^

みぃちゃんすごい!階段も上まで上手に登れるし、
滑り台も一人で滑れるんだねぇ。
うちのお嬢は階段もまだまだ母の手を借りないとおっかなびっくりだし、
滑り台も一人ではまともにすべれん(-_-;)
ξ?μ??ä??顢Τ???Ĥ???ä??Τ????塼ġ()
なんちゅう滑り方や!!
どうやら座ってすべるのが怖いみたいなのよねぇ。
案外怖がりのお嬢なのであった(-_-;)

うちの周り公園たくさんあるよぉ!
だけど遊具が少ないの(・・,)グスン
実家の方の公園は遊具がたくさんあっていいなぁって思ってるのよ。
うちもこの日砂場からなかなか離れなくて
帰ろうとしたら大泣きだったよ(-_-;)

(*'▽'*)わぁ♪みぃたん 滑り台滑れるんだぁ~。
すごいねぇ。
 うちは田舎なので近所に遊ばせるような公園がないなあ。
あってもめっちゃ危険なブランコとかうんてい?
車で行けばあるけど、今の母にゃそんな気力ないわぁ(-_-;)
 外遊びも楽しくなってくるころだね。
うちは家の周りだけど一旦出すと、帰らなくなって最後には号泣してる・・
ε-(;ーωーA フゥ… 毎日戦争だわ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/134-5e1c8ce7

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

