みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/14 [Tue]

じぃじとばぁばが遊びに来たよ♪

今日はじぃじとばぁばがおうちに遊びに来たよ。
うちに来るのは初節句以来だね。
毎月実家に泊まりに行ってたんだけど
今月は泊まりに行けそうもないって言ったら
うちに遊びに来てくれたんだぁ。

駅まで迎えに来てって言うので駅まで出向く。
駅に着いたらなぜかみぃは大泣き!!
今更人見知り!?
ママが抱っこしてても泣き止まず…
じぃじやばぁばが顔を近づけると激泣き!!
みぃ、一体どうしちゃったのよぉ~(≧д≦)
じぃじとばぁばがまだお昼を食べてないと言うので
近くにあるジョナサンへ。
ずっと抱っこで歩いたからママの手がしびれた~っ!!
手が限界にきたのでジョナサンの駐車場で
無理やりみぃを降ろしてしまった。
案の定しがみついて大泣きのみぃ。
すかさずじぃじがみぃを抱っこしたら
なぜか泣き止んだ( ̄△ ̄;)エッ・・?
みぃ、実はじぃじに抱っこされたくて泣いてたの?
でも駅でじぃじが抱っこしようとしたら
ママにしがみついて離れなかったよねぇ?
照れくさMAXで泣いてたの?
久々のみぃのわけわからん行動だったわ(-_-;)

ジョナサンでみぃを子供椅子に座らせようとしたら
じぃじから離れないのでじぃじの膝の上でご飯。
じぃじは食べられないよぉ!とか言いながらうれしそうだったよ(笑)
食後は近くにある公園で食後の運動♪

じぃじ、これは滑り台っていうんだよ
614.jpg


その後はうちで休憩~

ばぁば~!びっくりさせないでよっ!!
6142.jpg


じぃじ達と遊んでる間にママは夕飯の準備。
かまってくれる相手がいるとはかどって楽だわぁ♪

また遊びに来てね♪




スポンサーサイト

この記事へのコメント

泣き止んだ後はとってもご機嫌で楽しそうだったよ。
じぃじも相変わらずデレデレで(笑)
えまちゃんもわけわからん行動するのねぇ
ホント、わからないよねぇ…

みぃちゃん、楽しそうだね^^
おじいちゃん、おばあちゃんも楽しく過ごせたみたいだね。
うちもたまに?わけわからん行動する時あるなぁ。
何がいけないのか?わかんないんだよね~!!

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/136-bff4ef4a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

