みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/14 [Fri]

さらにうんち(笑)

うんちしかネタないのかい!?(笑)
昨日まではまとまったのを出してたんだけど
今日は小出し。
回数を数えたら…8回!
みぃは新生児かい?

新生児といえば
みぃは新生児の時は
かなりの便秘ちゃんだった。
5日は余裕~って感じ?
綿棒にはよくお世話になったもんだ。

ポリオも1回目の時はそんなに回数多くなかったような…
えっと、育児日記を見た所
多くて3回でした。
あとは日に1回って感じ。
まぁ、1回目は離乳初期~中期に差し掛かる位だったし
今は食べてるものも量も多いもんね。
あと風邪でずっと下痢してたから
腸が弱くなったのかな?

でも今日は被害がなくて良かったわ♪

明日は11ヶ月。
1歳へのカウントダウン開始よぉ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/14-d110f8f8

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

