みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/19 [Sun]

お疲れ

昨日、とっとと寝てしまったママ。
みぃはというと…2時に寝て6時に起きたらしい。
ママは無理やり7時過ぎに起こされた。
こんなの新生児以来じゃない?
今日もお仕事だったばぁばは頭が痛いって言ってたよ
でもみぃはママじゃなくても寝れるからママは楽だわぁ
前はママじゃないと眠れなかったのにねぇ…

今回のお泊りは寝ないし食べないし
困ったちゃんのみぃなのでした。
いつも最低2泊はしてるけど、今回は1泊だからみぃも興奮なのかな?
昨日ははしゃぎすぎたし。
ま、夜泣きよりはましかしら?

夕方近所にあるステーキ屋さんへ。
そこでもみぃは全然食べないで立ち上がってばかり。
じぃじとばぁばが順番に外に連れ出し、最後にはママも出動。
どこになにが入ったのか全然わからなかったよ
今回のみぃは、ホントにどうしたんだろねぇ?
家の中でも気に食わないことがあるとすぐ床に頭を打ち付けるし…
マジでひやきおーがん飲ませようかしら?

帰る時、じぃじから離れたくないみぃは
なかなかチャイルドシートに乗ってくれないし
乗せても激泣き!!
車を走らせても10分位泣いてたよ。
こんなに泣いたの初めてかも。
みぃ、ホントにじぃじが好きだねぇ
パパにはこんなことしないのにね(笑)

じぃじ、ばぁば、今回は本当にお疲れ様!
今日はゆっくり眠ってね 
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みかんさん
ホント、外食は大変だよねぇ!
でも外食だと作らなくていいからねぇ…
う~ん、どっちが良いのでしょうか?

うちも一緒~

外食は大変だよね、うんうん。
うちも先月両親と焼肉を食べに連れて行ってもらったら、あまりの暴れっぷりに「もう連れて行かん!」とばぁばに宣言されちゃったよ~
えーショック(ToT)

ナオコさん
うちは全然いい子じゃないよぉ!
あの時はたまたま(笑)
食事が出てくるまではおもちゃ渡したりおやつあげたりして
なんとか持たせてるよ。
ハルくんも動きたい盛りなのよね♪
でも外食は疲れるわね(ーー;)
じぃじはあまりに泣かれると悲しくなっちゃうって言ってたよ(笑)

一緒一緒(;^_^A

常々思ってたんだけど、みんな外食のときとか
うちに比べたらとっても良い子だなぁって・・・。
この間のコストコの時も二人は黙々と食べてたでしょ?
うちはどこへ行ってもああいうのは有り得ないの( ̄^ ̄)
まず食事が出てくるまでは絶対座ってまってられなくて
æФ?Ŭ??Ĥ???Ф?
その間に旦那が食事を済ませ、バトンタッチで私が流し込む・・。
いっつも食べた気しません(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
この日のみいちゃんがうちは日常です・・・。
でもじぃじと離れられないなんて、じぃじはうれしいよねぇ(*^_^*)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/141-e9311aec

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

