みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/06/11 [Fri]

ママ友…(:_;)

今日は市の乳児健康相談の日でした。
雨だから行くのやめようかと思ったんだけど、
同じ月齢の子が見たい&ママ友欲しい~って感じで出掛ける事にしました。
が、しか~し!!出掛ける寸前でグズりだし、
やれ、おっぱいだ~、おしっこだ~であっという間に終わる時間30分前(*_*)
タクシー飛ばして向かったら最後の人になってしまい、
あげく、身長、体重、育児相談…いろいろやってたら気付いたら私とみぃ、貸切だった(:_;)
ああっ…ママ友…
でも来月離乳食教室があるからその時は早く行くぞ~っ!

今日、パパの友達の奥さんからみぃの洋服を3着もらった。
実は、みぃはSサイズの紙おむつ、ダンボールで買ったのに、
太ももがムチムチ&おしっこ漏れ頻繁になったので、
使う事無くMサイズに移行したのであった。
ああどうしようかと思ったら、
パパの友達の奥さんのベビーがまだSサイズと聞き、送ってあげたのだ。
そのお礼というか、その子はまだ小さく、
夏服を買ったのに今夏は着れなさそうと言う事で頂きました。
私じゃ絶対買わないラブリーな洋服。
これを着たら絶対『女の子ですか?』
って言われること間違いない(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/144-7f7c8f86

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

