fc2ブログ

みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

2004/06/12 [Sat]

今日はお買い物

今日は隣町のショッピングモールにお買い物。
ここはいろんなお店があるからお気になの。
まずはダ○ソーに行って家庭用品ゲット。
他になにかあったっけ?って歩いてたらおもちゃ発見。
3ヶ月からのがたくさんあっておもわずゲット。
みぃに持たせたら持った瞬間ポイ(:_;)
そんなのよりおっぱいじゃぁっ!と言われ、赤ちゃん○舗の授乳室へ。
ここは個室がなく、6人位入れる所。
最初は緊張したけど今は慣れっこ。
飲んでる最中にヘラヘラ~最近のみぃはいつもそう。
飲みながら笑ってるの。端から乳が漏れてるっちゅうの!
笑わないで飲みなさいって言うと余計に笑う。しかも声出して。
そんなに乳がうまいのか!?
飲み終わってゲップする為に縦抱きしたら、お隣に座ってた人に愛想ふりまき攻撃。
よく笑う子ですねぇって言われた。
最近のみぃはホントに愛想がいい。正確にいうと外ヅラがいい。
家に帰るとキミはゴジラかい?って感じ。
そうそう、お買い物。
ベビーカーに敷く、い草マットという物を買ってみた。
これで少しは涼しくなるのかね?
まぁ、見かけが涼しくなるか(笑)
そしてまたおもちゃ購入。
パパに「お前が欲しいだけだろ」あ、バレた?(笑)
最近の子供のおもちゃっておもしろい。
時代と共に進化してるのね。絶対親がはまってる。間違いない(笑)
終始ご機嫌だったみぃは家に入った途端、大泣き。
みぃ~家でも愛想よくしておくれ
スポンサーサイト



この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/145-5993c0bf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム