みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/15 [Sat]

みぃ、今日で11ヶ月

早いもので今日で生まれてから11ヶ月です。
あと1ヶ月で1歳かぁ…
もう赤ちゃんじゃなくなっちゃうのねぇ
たっちでパチパチ
115.jpg


みぃが最近できるようになったことは…

・今週の火曜日からパチパチができるようになったよ
・金曜日からたっちしながらパチパチするようになったよ
・たっちしながらバンザイもするよ
・ママがごっち~んって言うと、ママのおでこにみぃのおでこを
 ごっちんするようになったよ
・おもちゃを両手に持って、カチカチ鳴らすようになったよ
・靴下を脱げるようになったよ
・キーボード(エレクトーン?)を弾きながら
 (いや、バンバンたたいてるのか(笑))
 左右に揺れてノリノリになってるよ
 
こんなもんかな?まだまだあったかな?

食料が底をついたので午後からお買い物。
その前に西松屋に行って、みぃの靴下と肌着を買ったよ。
靴下はゴムが緩くなったらしく、すぐ脱げちゃうから。
肌着は最近うんちもれで汚してばっかで
替えが少ないので追加。
その後ヨーカドーへ。
久しぶりにゲーセンで遊んじゃった。
お菓子とチロルチョコをゲット
チョコは70個も取ってきちゃった(笑)
このままパパへのバレンタインにしようかしら?
花とみぃ1151.jpg





スポンサーサイト

この記事へのコメント

゜・:,。☆(*'ー')/♪了└|力"├♪\('ー'*)☆,。・:・゜
しゅうゆくんもあと少しだね♪
1歳の誕生日、まだ何も決めてないよ~
どうしよ!?

11かげつオ(。・。・)メ(・◇・。)デ(。・△・。)ト(。・0・)ウ(。・ー・。)
早いものですな(^▽^笑)
うちも4日後は11ヶ月になるよ。
来月の1歳の誕生日は何にしようかな。
ガクさんちは決めてる??

★あ(^-^) り(-^ ) が(  ) と( ^-) う\(^0^)/★
初めの一歩、誕生日までに出るかな?

11ヶ月.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.
早いよねっ 来月1歳だわ♪
色々出来るようになったねぇ
たっちもズイブン安定してきたみたいだし
そのうち初めの1歩出そうだねv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/15-6830dafc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

