みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/06/20 [Sun]

今日もお出掛け

今日はパパのお友達のうちに遊びに行った。
内祝い渡しに(遅っ!)
お友達は去年の10月に結婚して、家を立て替えたので新築のいい匂いがした。
うちの中古のカビくさい家とは大違い(笑)
奥さんきれいな人だったなぁ。
帰りにパパの実家に行って、父の日のプレゼントを渡して夕飯をごちそうに。
私が食べてる間、みぃはぐずりっぱなし。ゆっくり食べさせてくれぃ!
やっぱり私の姿が見えないと泣くのね(:_;)
二日連続でたくさんの人に会ったせいか、
みぃは超お疲れで11時にグズグズしながらコテンした。
(いつもは遅寝で12時過ぎ)
この調子で少しずつ早寝ができればいいのだけど…
パパの実家で初寝返り。
みぃはなんでも先端を行くんだねぇって言われた。
ん~、どうなんだろ?
明日は雨みたいだし、おうちでゆっくりしようね。
あ、火曜日は健診だ。台風の最中かしら?

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/153-038bbebe

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

