みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/22 [Wed]

よだれが増えた

最近9本目の歯が生えてきたからか、
一時期治まったよだれが大量に出てきた。
ほっとくとTシャツの前がよだれでびっしょり!!
新生児の時から使っていたスタイは
ベリベリタイプ(マジックテープね)なので
今のみぃはすぐ取ってしまう。
ホックタイプは全然ないのよねぇ…
2枚あったホックタイプはボタンが留まらないし
なにかいいのないかなぁ…
とネットをウロウロしていたらこんなかわいいスタイがあったよ!

RODY(ロディ)ビブ 

RODY(ロディ)ビブ

RODY(ロディ)ビブ
買おうかなぁ?どうしよっかなぁ…?

そしておもしろい食事用エプロン発見!!

ベビービブすしバージョン

ベビービブすしバージョン

ベビービブすしバージョン
おもしろ好きのママにはかなり大ヒット!!
でもこれ買ったらパパに怒られそうかしら?   
スポンサーサイト

この記事へのコメント

ユウコさん
???????
うちもよだれかけいらないと思ってたのに…
RODYのよだれかけ、かわいいですよね♪
寿司ビブはホントに買おうかと(笑)
またいろいろ探してきますね♪

こんにちは!

先程は、遊びに来て下さって有り難うございます!とても嬉しかったので、御返事する前に遊びに来てしまいました。
うちの味っ子も、今凄いヨダレなんですよぉ~~。
一時期おさまっていたので、「うんうん、大人になったな。もうヨダレカカケはいらないな。」なんて思ってたんですが、あまかった・・また復活して洋服が凄い事に・・・。
RODYのヨダレカケ可愛い~!大量のヨダレも受け止めてくれそう(笑)寿司ビブも見た事無い!
また楽しいグッズの紹介、楽しみにしてまぁ~す*^^*

おなすさん
ほしい~ってのは寿司の方かな?
これを付けたら注目すること間違いなしだね(笑)

受けたw

これいい~~!ほしい~~!!(^○^)
…お寿司食べたくなってきた(-_-;)

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/159-5db07419

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

