みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/06/23 [Thu]

ロト6、2回目当選♪

ママは毎週ロト6を購入しています。
1枚はパパ・ママ・みぃの誕生日
もう1枚はクイックピック(機械が数字を選んでくれる)で
各1口ずつ。

先々月は5等当選。
この時なぜか間違えて2口買ってしまっていたのですが
当たったので良しとしましょう(笑)
しかも当選したのはクイックピックで。

そして、今回、前回分の当選確認をしていなかったので
昨日確認したらまた5等当選しました♪
でもまたもやクイックピックで…

これからはクイックピック2口にしようかしら?(笑)

ママはロト6以外に
ジャンボ・スクラッチをたまに購入します。
今回のドリームジャンボは末等…
ジャンボはいつも末等しか当たりません。(>ヘ<)
スクラッチは相性がいいのか100円の上の賞が当たったりします。
回によって違うのですが、500円か1000円。

この前買った時は、1200円当選。
過去最高は2200円です。
(いずれも10枚、2000円購入)

さて、いつになったら
0が増えるのでしょうか?

1等1億なんて当たったらみなさんどうしますか?
うちはもちろん家のリフォーム。
いや、新しく建て直すかな?
なにせボロ家なもんで…(^^;;
余ったお金は親にあげたり貯金かな?
海外旅行もいいね~♪

なぁんて夢ばっかり見ているママなのでした(笑)
本を読みながら寝てしまったみぃ。
洗濯物の上で寝ないでくれ~っ!!

夢は寝てる時に見るものよ
623.jpg




この記事へのコメント

りっきーさん
万の単位だったらもっとうれしいんだけどね(笑)
1億当たったらやっぱ家だよねぇ
大型連休の海外は高いから
ここぞとばかりに行きそうだわ(笑)

おめでとう♪
すごいよね!!当選。
うらやましいなぁ~ツキをわけておくれ~。
1億当たったら、家を購入して終わり。
あとは貯金するなぁ・・・
3億なら、まだまだ贅沢できるだろうけど(欲張りなやつ笑)
大型連休の海外旅行に、1度は行きたいかも~。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/160-d01971e4

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

