みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/06/25 [Sat]

パパの実家へ

今日は義父の誕生日で義母がお寿司を取るので
おいで~と言うのでお邪魔しに行きました。
親戚にお寿司屋さんがいるので
特上でも安く買えるみたい。
ママの好きなウニ、いくらが入っててうれしかったわぁ♪

みぃは納豆巻きを。
納豆好きなみぃは見ただけで大興奮!!
ママは納豆好きじゃないんだけど
誰に似たのかしら?
ちなみにみぃはバナナも大好き
ママはバナナ好きじゃないの。

納豆食べるのはいいんだけど、後処理が大変なのよねぇ…
みぃは食べてる最中に手を頭に必ず持っていくの。
髪の毛に納豆が付いた時にゃあ…(´ヘ`;)ハァ
みぃは食事の前にお風呂なんて絶対できないわ!


この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/162-bd9d98bc

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

