みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/27 [Mon]

携帯機種変更♪

今日はママの携帯を機種変更しに行きました。
新しい携帯はFOMA。
オークションでお安く購入。
中古って書いてあったんだけど届いたらキズ汚れなしでラッキー♪
FOMAってまだ使えるエリアが少ないので
デュアルネットワークってのを進められた。
月300円。
留守電に入っていたので留守電を解約してデュアルを契約したよ。
同じ月300円だもんねぇ。

パパもFOMAなので旅行行った時とか二人で携帯使えないと不便だもんねぇ
でも携帯常に二つ持ってるってのはめんどくさいわね。
充電とかも忘れそう…
みぃに壊されないようにしなきゃ!!
スポンサーサイト

この記事へのコメント

みみさん
やっとFOMAになったよぉ♪
いつでも掛けてね!
使い心地はまぁまぁかな?
うちはダンナもFOMAだから
夫婦でTV電話しようかしら(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ とうとうFOMAになったのね~♪
TV電話できるね!o(^O^*=*^O^)o ワクワク
 使い心地はいかが??
私はFOMAならではの機能ってまだ使ったことないのよ・・
意味ないよね。
 デュアル、私も都合が悪かったら契約するように勧められたけど、今のとこ大丈夫みたい。
 うちパパはmovaだし。
 

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/163-b7ee73a6

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

