みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2005/06/28 [Tue]

水疱瘡予防接種&かわいい服♪

今日は午後から水疱瘡の予防接種を受けてきました。
待合室でみぃはまたまた大暴れ!!
診察室行ったり、人が読んでる絵本奪うし(´ヘ`;)ハァ
みぃちゃん、ジャイアンはほどほどにしようね!!
呼ばれて診察室へ…
今月実家に帰った時に聴診器の練習したんだよねぇ
(うちには旧式の血圧計があるので、その聴診器なの)
モシモシでは泣かなかったんだけど
お口あ~んで泣いちゃった!
そっか、この練習もしなきゃいけなかったか(笑)
注射でも薬が入ってる時に少し泣いちゃった。
抜いたらすぐ泣き止んだけどね。
ちゃんと先生にもバイバイできたし。
あとは秋に三種混合の追加を受けて
今年はインフルエンザも受けるかな?

去年パパのお友達がハワイに行った時、お土産でもらった洋服です。
すごいかわいい~!!
6281.jpg


ちなみに後姿は…
6282.jpg




この記事へのコメント

おなすさん
あまり原色着せたことないからどうかと思ったんだけど
似合ってて良かったわ♪
でももうこれ着れなそう(笑)
??Ĥ??Ρ
これは名称わからないんだけど
エプロンドレスっていうのかしら?
じゅりちゃんは男の子用のツナギが似合っちゃうのね。
うちも絶対似合うと思うけど(笑)

ハワイアンだねぇ(*^^*)

みぃちゃんかわいぃぃぃ~(*^^*)
赤いドレス似合ってるよ。特に後姿がいいね!エプロンドレスっぽくて。
うちのお嬢はハッキリした色ダメなのよね…特に赤が似合わん(-_-;)
ちなみに先日バーゲンで男の子用のツナギ(100円だったw)買ったんだけど、これが似合う似合う!!(笑

ブログ開設おめでとうございます!
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/profile.cgi
より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
参加するにはこちらからが便利です
お問い合わせはコチラから
http://profile.zmapple.com/cgi-bin/fmail/cmfmail.cgi

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/164-808b1284

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

