みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/06/29 [Wed]

じぃじが遊びに来たよ♪

今日はママの父が遊びに来たよ。
日・月で旅行に行ってきたらしく、お土産持ってきてくれたの。
どうもありがとう♪
雨が止んだので早速お外にお散歩。
その間にママは床の拭き掃除をしたよ。
みぃがいないとはかどっていいわぁ♪
散歩から帰ってきて庭の方から顔を出したみぃ達。
そういやこの前買ったしゃぼんだまをやろうと思って用意。
これはダ○ソーで210円で売ってたピストル型なの。
自分で拭かなくていいから楽でいいわぁ(*^-^)

しゃぼんだまがこっちに来るよぉ!
629.jpg


じぃじに抱っこされてたみぃはだんだんおねむに…
じぃじが降ろそうとするとしがみつき…エンドレス
深い眠りについたと思ってもダメなの(笑)
みぃはホントじぃじが好きねぇ
じぃじも重いよ~とかいいながらうれしそうな顔してたよ(笑)

スポンサーサイト

この記事へのコメント

ぱぁさん
色は3色ありましたよ♪
受け皿に液を入れるので
うちは渡さないで見てもらいました。
あるといいですね♪
TBありがとです!
ぼぅママさん
うん、ダイ○ー♪
あるといいね~!

いいねぇ

ダイ○ー??
私も見に行こうかしら??
そしてガクチャンのまねっこピーナッツ!!しようかなぁ(-ω☆)キラリ
確かに吹かなくていいのは楽チンだよね!

おおお~~

ダイ○ーですかぁ、見てみよ。
ぷぅはまだシャボン玉できないけど、それなら大丈夫かな?
TBしますね。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/165-0cdfdde6

この記事へのトラックバック

シャボン玉とブログのこと

今日はちょっとドライブして、ひろ~~い公園に行きました。普段は混むらしいんだけど、さすがに今日は暑いせいか、駐車場もガラガラ。ラッキー。ところが、ここの公園、本当に広くて広くてそして木陰がない・・・・もう最悪です。暑いし広いし公園なのにアスファルト部分が

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

