みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/07/01 [Thu]

お友達が来たよ

久々の日記だわ。え?三日坊主?
いやいや。まぁ、いろいろあってね…(遠い目)
ま、そんな事はさておき
毎月恒例のIちゃん自宅訪問~
よっ!待ってました(*^。^*)/
1ヶ月ぶりだったので、みぃは不思議そうな顔でIちゃんを見てた。
抱っこしても泣かなかったので、人見知りではなさそう。良かった♪
またお土産を持ってきてくれた。今回は私の分まで\(^o^)/
ホント、毎回ありがとざんす。涙ちょちょぎれます(古っ!)

夜、めずらしくパパが早帰り。
みぃが産まれてから友達と外食してなくて、
ためしに、みぃ置いて二人で夕飯食べてきていい?って言ったら、いいよの返事。
絶対ダメって言うかと思ってたから拍子抜け(*。*)
明日は嵐か!?槍でも降るか!?
みぃを置いて出掛けるなんて3月25日の緊急入院以来だわ(笑)
友達と喋ってると独身時代に戻ったような気がするけど、
話の内容が子供の話や旦那の話が多いような…
いつもグチ聞いてくれてありがとうIちゃん。
キミは一生お友達でいたいよ。なんなら嫁にもらってもいいよ(笑)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/166-9410a7c9

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

