みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/07/02 [Fri]

ほっぺが腫れた(:_;)

のはママの方(^_^;) 妊娠中に腫れた所が再発したらしい。
ホントは育児が落ち着いたら治療してくださいと言われたのだが、
育児が落ち着くのっていつなの?まぁ、痛みがないからいっか~
なぁんてほっといたら、またやってしまった。
前回、歯茎を切って膿を出したのがそうとう痛かったので、
ひどくならない内に(いや、すでに遅いのだが)病院に行った。
そしたら案の定、昔に削った所が化膿していて、下手したら抜くかも… と言われた。
とりあえず今の状況だと何もできないので、薬を飲んで、
腫れが引いたら治療しましょうと言われ、薬を出された。
「あのぉ~母乳上げてるんですけど…」
「あぁ、飲まないで下さい」
が~ん!!搾乳しなくちゃいけないなんて~!!めんどくさいっす。
これで乳腺炎になったら最悪だなぁ。
ミルク作らなきゃいけないし、搾らなきゃいけないし、ああめんどくさ~い!!
あ、でもビールが飲めるしタバコも吸えるか(笑)
とりあえず三日薬を飲まなきゃいけないんだけど
四日目に母乳あげられればいいなぁ…

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/167-7f050a91

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

