みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/07/05 [Mon]

はやくおっぱいあげたいよぉ

薬あと少し。ホントは今日で終わるはずなんだけど、
なにせ遅起きな私は朝昼兼用飯なので、1日3回の薬が2回になってしまう
(早よ起きてメシ食えって感じなんだけど(^_^;))
このまま行くと明日まで薬飲む。ってことは明日も手搾りかぁ。パパに吸ってもらおうかしら?(笑)
産まれてすぐに搾乳機買ったんだけど、
手動のヤツなので搾ってる最中はそれしかできない。
100円ケチらないで自動買えば良かったよ。
まぁ、搾乳機だけじゃ搾れない所あるから、結局手搾りするんだけどね(^_^;)
今のところしこりができてもなんとか出せてるみたいで乳腺炎は大丈夫かな?
ホントは乳マッサージ行きたいんだけど、近場にないみたいだし。
探せばあるのかなぁ?でも探すのめんどいし。
葛根湯でも飲めば大丈夫かなぁ…
暑い→喉渇く→水分取る→乳溜まる→搾る→暑い…エンドレス あぁ悪循環(-_-;)
明日歯医者だけど、引き続きで薬出されたらやだなぁ。
でも、ミルクのおかげで、ビール飲めるし、コーヒーガブ飲みできる。
前向きにガンバッ♪
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/169-f482bcce

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

