みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/07/08 [Thu]

今日も暑いやねぇ

お~い梅雨!どこに行ったんだぁ~?なければなくてもいいんだけどさ。
去年は結局、梅雨明け宣言撤回したんだよね。
今年はもう梅雨明けちゃった宣言するのかしら?どうなる?地球!?

今日は4時半に暑くて目が覚めてしまった。
隣で寝ているみぃをのぞいたら目が合って、微笑まれてしまった。
んんん~っ!朝から悩殺(笑)
すぐにおっぱいじゃぁと言われおっぱいポロン。
やっぱ母乳は楽でいいやねぇ♪
その後、いつもなら寝るんだけど、昨日添い乳してたらそのまま寝ちゃったらしく、
皿も洗ってないし、洗濯物もたたんでない。
ここで寝たら洗濯もできないと思い、頑張って起きた。
台所に行くと悪臭(-_-;) やっぱ、残飯は捨てとくべきだったわ…
ゴキちゃん出なくて良かった。
パパをさっさと送り出し、今日は洗濯5回。
終わった所でみぃにお呼ばれ。暑いので添い乳してたら寝てしまった。2時間ほど(^_^;)

夕方郵便局に行った帰りに前の会社の先輩のうちに遊びに行った。(同じ丁目)
今年で2歳になるHくんは口が達者。そしてすぐバイバイする(T_T)
来たばっかなんだから追い返さないでぇ!
先輩にクール歯固めをいただいた。
試しにみぃに持たせたら、クールな部分じゃなく持ち手のプラの所をガジガジ。
そこじゃないんだってばぁ!
そしたら先輩のお子ちゃまも持ち手を噛んでたらしい(^_^;)
口じゃなく、手を冷やす物だったのね!?
あと、今度お風呂で使う浮き輪をいただくことになった。
ホントは今日いただくはずだったが、
ベビーカーで行ったので持ちきれなかったのである。
空気抜くと入れるの大変だからね。
果たしてこの浮き輪、嫌がらずに入ってくれるのだろうか…?
し○じろうの締め切りが12日と知り、急遽申し込みをした。
先輩の紹介という事で、プレゼントももらう。
私って、まもなく締め切りとかプレゼントに弱いのよね(^_^;)
パパに言わずに入ってしまったけど、なんて話そう?
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/172-8c3035ab

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

