みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/07/12 [Mon]

週末は

金曜の夕方から実家にお泊りしてきました。
パパが仕事で1泊2日の旅行に行くとの事で。
なんか、里帰りから帰って来てから月1で実家に帰ってるような…
やっぱ実家は天国だね。泣いてもかまってくれる人たくさんいるし。
料理・洗濯・掃除はやらなくていいし(笑)
みぃはあやすと笑ったりするけど、前みたいにお喋りしなくなったなぁ…
う~あ~位。一つ覚えると一つ忘れる。まるで365歩のマーチみたい。

今日、夕方、やっとこさ寝返り返りができた。
いつもは仰向けから戻れなくて飽きると呼ばれてたけど、夕方、いきなり自分でゴロン。
間違って戻っちゃった時はゴンって音がした後泣いてたけど、
今日はどうだ!と言わんばかりの顔してた。
戻れるのは良いのだけど、ひたすら同じ方向に行くから結局救出しなければならない。
これからズリバイかぁ… ちゃんと掃除しなくちゃね(^_^;)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/173-5c9e027f

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

