みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/07/17 [Sat]

じぃじの実家へ

朝4時に起きて身支度。
5時過ぎにパパが来たので、荷物を積み、みぃを車に乗せる。
抱っこした時は寝てたけど、シートに乗せたら起きてしまった。
しばらく起きてたけど、まだ眠かったらしく、夢の中へ。
大体2時間置きに休憩を取り、おむつ替え、水分補給をしたし、
あまり渋滞しなかったので思ったより早く着いた。
ので、みぃはとってもご機嫌だった。
SAとかはみぃにとっては初めてな所だから興味深深だったからかな?
一昨々年に来たけど、全然変わってない。
でも大地震があったので、所々、ひび割れとかあった。
改装したばっかだったからかわいそう(:_;)

みぃは超ご機嫌さんでにこにこ&お喋り炸裂。
夜、父の兄弟が集まって宴会。
みぃは代わる代わる抱っこされて終始ご機嫌。
そのせいか、夜中ちょこちょこ起きて泣いた。
みんなはいびきかいて寝てたけどね。
ママはもっと疲れてるんだけどぉ…(T_T)

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/178-9561c48a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

