みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2005/01/20 [Thu]

懸賞当選!!

お昼頃チャイムがなった。
インターフォンを覗いてみたら宅急便の人。
ん?なにか買ったりしたっけ?と思って外へ出る。
ん~なんかプレゼントって書いてあるぞ
記憶をたどって………
おお~!思い出した!!
冷凍食品だ!!(笑)
年末に出したやつだなぁ

JTフーズ
ワタシにごほうび。キャンペーン
「1万円相当有名百貨店選べるギフト」 
合計500名


高島屋のカタログギフトだったよ。
すげ~すげ~(からくりのボビー風に(笑))

独身の頃は何送っても1回も当たったことがなかった。
家族で応募して私だけはずれてたし(; ̄ー ̄A
みぃが生まれてから懸賞が当たるようになったよ。
しかも1万円相当なんて初めて
ヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ ワーイワーイワーイ♪

みぃ産んでから便秘も治ったし(笑)


みぃ、ありがとね♪

1200.jpg


スポンサーサイト

この記事へのコメント

私もびっくりだよぉ!
過去最高金額だわ♪
でも現金の方がもっとうれしいけど(笑)
エリック、もう戻ってこないのかなぁ?

すごぉい!!私も懸賞大好きだけど最近全然出してないなぁ・・・。人が当たったってきくと思い出したように出したりするんだけど・・・なかなかあたらないなぁ・・・。
いいなぁ一万円・・・。
ちなみに私もボビー大好き♪一時期夫婦でハマってました。エリックがいた頃の方が面白かったなぁ・・・。

ありがとう!
????ä???
なかなか決まらないのよねぇ…
で、結局庶民的な物に落ち着くという(笑)
とてもじゃないけど
1万円もするグラスとか
もったいなくて使えないしねぇ…
ボビーいいよね(笑)

当選おめでとう♪
????顢???
私は最近応募すらしてないなぁ・・・
PS からくり「ボビー」好きだよ~あの声思い出しちゃったわ。

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/18-8ea84997

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

