みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/07/30 [Fri]

今日も歯医者

雨が降ったり止んだりだったので、抱っこで行くことにした。
抱っこは暑いじょ~(T_T)
今日は院長先生がお留守の日なので、人がとっても少ない。
30分位しか待たなかった。
これからもそうしたいが、院長先生の腕がいいみたいだしなぁ。
わざわざ県外から来るらしいし…
今のところ、みぃの人見知りも始まってないし、このままでいっか(笑)
歯医者のアイドル、みぃはいろんな所に連れまわされ、
ママが終わって待合室に戻ると、受付で招き猫してた(^_^;)
笑顔がちょ~かわゆいのぅ(バカ親)
お昼がまだなので、帰りにスーパーへ。
会う人、会う人にかわいいねぇと言われ、みぃはニコニコ
(わかってて笑ってるのか!?)
ママもご満悦(またもやバカ親)
でも、食品レジのおばちゃんに手握られた時はちょっとイヤだった(^_^;)
食品レジをやったことがあるママは、その手がちょ~きたないのがわかってるので。
速攻ぬれティッシュで拭いた(笑)

帰り、いきなり大雨(*。*) 傘は持ってたけど、
よこなぐりだったので、みぃもママも少し濡れてしまった。
家に着いて速攻ホットタオルでみぃを拭いた。
風邪引かなきゃいいけど…
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/187-a7fcb2bf

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

