みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある

スポンサーサイト

2004/08/06 [Fri]

歯医者。みぃの初恋

今日も恒例のママの歯医者。今日もみぃはいい子にしてました。
今日で1ヶ所目の治療終了。あとどれ位かかるのやら…(-_-;)

夕方ホ○ダの営業のMさんがやってきた。
先週、ママがAS●MOのパペットが欲しいと言ったらわざわざ持ってきてくれたのだ。
Mさんはジャニ系の美男子(いまさら美男子…(笑))
ママの大好物である(笑)
みぃも私と好みが一緒なのか、
先週Mさんと初対面にもかかわらず、いままでにない笑顔(*^。^*)
つばならぬ、よだれを付けてきた(^_^;)
今日もとってもいい笑顔!
今までいろんな人に抱かれてきたけど一番のごきげんさん!
一生懸命喋ってるし、触りまくってるし。
ホントに大好きなんだね。
大きくなったら嫁にもらってねって言ったけど
みぃが16の頃、Mさんは41。
ヘタすりゃパパだわね(^_^;)
スポンサーサイト

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/191-2a482f73

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

