みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/08/20 [Fri]

一人でお座り!?

今日は久々のママの歯医者。
パパ今週いっぱいお休みだからみぃを預けて行った。
そしたら院長先生に
『あれ?今日はうちのアイドルお休みなの?残念だなぁ。楽しみにしてたのに~』
と言われてしまった。
大丈夫。また来週から連れてくるから(笑)

午後はお買い物。みぃのミルクを購入。
そして夜。
パパママが夕飯を食べ終わってまったりしててふとみぃを見る。
いつも通りあやしい動き(おしりをあげてユラユラ)をしてると思ってたら
だんだんお座りの格好に!
ちょっと不自然な形だけどお座りした。
そして満面の笑み(*^。^*)

みぃ、また一つ大人になったねぇ。
でもどんどん目が離せなくなるね。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/203-9bb5235a

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

