みぃとママとまめたの日記

2004年2月に生まれたみぃと 2006年8月に生まれたまめたと ママの日常…最近はハンドメイド日記になりつつある


2004/08/23 [Mon]

今日から昼間は二人きり~

パパがロングバケーション終わったので
今日から夜までみぃと二人きり。
ほぼ毎日どこかに出掛けてたからママも疲れたなぁ。
天気が悪いし、一日ゴロゴロして過ごした。
みぃは今、お座りが楽しいらしく、いろんな場所でお座りしている。
転んでは泣き、救出、またお座り…
みぃ、痛くない転び方はないのかい?
前に行けばそのままうつ伏せになるんだけど横とか後ろはゴチンだね。
でも痛くないよぉ~ってママが笑顔で言うと
ニコッてして泣き止むので、かわゆい(親バカ)
これでつかまり立ち始まったらもっと大変そう。
お座りより距離あるもんね。

この記事へのコメント

コメントを投稿する


管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL

http://jaikosan.blog15.fc2.com/tb.php/206-50fedd92

この記事へのトラックバック

 | HOME | 

カレンダー

プロフィール

コメント

カテゴリー

ブログリスト

トラックバック

TBP

QRコード

QRコード

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

